WarThunder Wiki

USS Baltimore (CA-68) / 124

266 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2021/01/18 (月) 20:41:05 8a4f6@663c2

エキスパ化費用79万ってえぐ〜(書いてなかったので書き込んでおいた)

通報 ...
  • 125
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:42:27 a01f1@98a82 >> 124

    陸最高ランクは100万超えてるから特に高いとも思わなかったw

    126
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:47:56 8a4f6@663c2 >> 125

    陸のランクⅤは40万くらいだからびっくりしてしまった

  • 127
    名前なし 2021/01/18 (月) 23:14:39 c35c5@84a09 >> 124

    戦艦は100万やで(ボソッ… 少なくともうちの日向はそうだった

    128
    名前なし 2021/01/19 (火) 01:18:54 8a4f6@663c2 >> 127

    日向もノースダコタも購入費一緒だし戦艦はみんなそれくらいするんやろな〜おれの財布はもう終わりだぁ!

  • 129
    名前なし 2021/01/19 (火) 03:53:59 25d2e@3aab7 >> 124

    基本的にエキスパ費用=購入費用だと考えてイイ 課金機は購入費用が1万SLになる代わりにエキスパ費用に本来の購入費用がある程度加味されてる?ので高ランク課金機はエキスパに167万とかいう阿保みたいな金額になる

    133
    名前なし 2021/01/20 (水) 01:29:42 8a4f6@663c2 >> 129

    167万とかもうバカでワロタ

  • 130
    名前なし 2021/01/19 (火) 23:52:54 d5745@884bf >> 124

    エース化してみたけど、リロード大分気にならなくなるよ(個人の主観)。早く排水量、搭乗員数、カモフラージュ、戦闘中に透けるバグを修正して欲しいなあ。。。(並べると問題山積みだな汗)

    132
    名前なし 2021/01/20 (水) 01:29:10 8a4f6@663c2 >> 130

    エース化、出来るもんならしたいけどねぇ

    134
    名前なし 2021/01/20 (水) 07:31:17 1ba0c@83848 >> 130

    護符付けりゃわりかし早くエース化するよ。ヘレナより稼げる時あるし

  • 131

    あともう一つびびったのが工具セットの必要RP14,000ってやばくねw一緒に使ってるクリーブランドが4、5倍早く改修が進んでて呆然としますよ