WarThunder Wiki

Ro.57 Quadriarma

32 コメント
views
7 フォロー

Ro.57 Quadriarmaコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Ro.57 Quadriarma

RNZP
作成: 2020/12/27 (日) 22:07:08
通報 ...
2
名前なし 2020/12/28 (月) 01:34:40 d1781@4bb48

機動性悪くないし500kg積めるしヤーボにいいかも

3
名前なし 2020/12/28 (月) 03:16:26 02842@ce6ac >> 2

確かにイタリアツリーのこのランクって、良い感じのヤーボがないし、いいかもしれない。(機銃は、、、、)

4
名前なし 2020/12/28 (月) 17:53:28 9b374@2f24d

どうしてMG151じゃないんですか...どうして....

5
名前なし 2020/12/28 (月) 18:55:35 6b40a@9d65e >> 4

俺の目がおかしいのかイスパノに見える(つд⊂)ゴシゴシ

7
名前なし 2020/12/29 (火) 18:42:17 b80c7@e89b1 >> 4

せめて分類が攻撃機ならまだよかったがなぁ、そしてなんでイスパノ404なんだろうか

6
名前なし 2020/12/29 (火) 14:27:41 1b9b4@570e3

尾輪がかわいい

14
名前なし 2021/01/02 (土) 01:54:31 5fe64@21a7a >> 6

これみてほしくなってしまった。どうしてくれるんや。めっちゃかわいい

8
名前なし 2020/12/29 (火) 20:51:58 d3333@92784

旋回性能と速度性能が微妙だけど、2.7にしては高度5000まで確実に行けるし武装もそこそこだからイタリアツリー開発に結構使えそう。

9
名前なし 2020/12/30 (水) 11:42:12 4d0c8@222d2

めっちゃパイロットキルしやすくない...?

11
名前なし 2020/12/31 (木) 17:01:20 64827@ed5c5 >> 9

武装が弱すぎてパイロットに当たるまで機体破壊できてない説

10
名前なし 2020/12/31 (木) 16:32:55 d9f14@97001

イベ機使って散々罵られたけどこの子だけそうでもない可愛い!

12
名前なし 2020/12/31 (木) 18:06:22 61ce0@92324 >> 10

まだ持ってないけどRe2001とC202とスツーカに役割食われてそうな感じがすごくて

13
名前なし 2020/12/31 (木) 23:14:43 dcf95@a3593

なんかXP-50にめっちゃ似てるね

18
名前なし 2021/01/02 (土) 16:04:56 修正 2537b@f9ad0 >> 13

運動性とか機体特性なんかがかなり共通してるから、XP-50愛用してる自分には違和感なく使える。爆弾積める劣化版XP-50って感じ。爆撃機と勘違いして不用意に近づいて来る連中を容易に落とせるだけの性能はあるね。速度遅いから単発機に追われたら苦しいけど。

15
名前なし 2021/01/02 (土) 10:23:01 b9da3@759f3

確かに....

16
名前なし 2021/01/02 (土) 12:04:15 9c399@e3644 >> 15

繋げて~(マナー守らないとたまにぶちぎれる人とかいるから気を付けて)

17
名前なし 2021/01/02 (土) 12:24:17 b9da3@759f3 >> 16

すみませんでした。

19
名前なし 2021/01/08 (金) 06:09:50 61ce0@92324

空RB ついに取得したけどよわよわ 殆ど攻撃機としての飛行性能で上昇良くなった代わりにロケットと機銃威力を失ったIL-2って感じ

20
名前なし 2021/01/08 (金) 07:29:46 b4b35@8f0f8

投下用のアームが無ければツリー開発に対地ぐらいには使ってた。アームのせいでタイミングズレるから要らない...

21
名前なし 2021/01/15 (金) 03:22:53 94bcb@c47b5

ちょっと被弾するだけでエンジンがダメになって不時着してしまう…どうしたものか

22
名前なし 2021/01/16 (土) 20:56:42 dcb92@c9733

機体が横に滑るんじゃあ…。RB

23

こいつの旋回性能着陸フラップにするとものすごい回るフラップ出すとよく曲がるのが普通とかいうけどこいつはかなり凄い

24
名前なし 2021/02/06 (土) 11:39:24 19cca@7ba8f

こいつABで回してるけど凄いな...Re2001とF.C20 bisと合わせて2.3デッキとして使ってるわ なんとだいたいいつも1.3の敵と当たるんで複葉機やら初期単葉機にヒスパノとパスタをばらまけるのが素晴らしい ヒスパノもステルスだと火力あるし弾数はリロード(エキスパ化済み)なんとかなるしパスタは弾数多くて12.7mmだからそこそこ 加えてフラップ出せばメッサーに格闘戦勝てる旋回性、そこそこの上昇、おまけに撃たれ強いと来た 初狩りって言われりゃそうだけど大人しく対地もできるから運用はお好みだね 腐っても20mmだからバッキ解体もできるよ!

25
名前なし 2021/02/24 (水) 01:32:44 d03ae@112da

ダイブ速度が極めて遅い!!!

26
名前なし 2021/03/19 (金) 18:19:25 修正 a3869@16936

今更使ってみたけど強いね。性能を知らない人が多いのかみんな格闘戦に乗ってくれる

28
名前なし 2021/03/19 (金) 19:18:20 2537b@cc014 >> 26

動きの鈍い双発機と勘違いしてるんだよね。

27
名前なし 2021/03/19 (金) 19:14:40 1a7a9@50b6d

攻撃機になったので陸RBに出す機会が増えた

29
名前なし 2021/04/29 (木) 18:40:38 37560@851b5

簡易コックピットの注意書きは出ないけどテクスチャとか細かい部分作りかけのままじゃねこれ

30
名前なし 2021/05/24 (月) 04:46:47 2794f@dd9f8

主翼前縁、微妙~~に前進翼になってる?

31
名前なし 2021/09/25 (土) 19:25:07 16346@31fbb

見た目的にはG56の先をとんがりコーンにしてエンジンを双発にした感じ

32
名前なし 2022/06/02 (木) 14:06:42 8aaba@316bc

クッソ横に滑って爆撃しづらいわ・・・