WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 947

1132 コメント
views
7 フォロー
947
名前なし 2021/05/28 (金) 02:23:16 73b86@32937

なんかえらいことになってるけどもしかしてこの車両のBR上げが適正だって思ってる人が結構いる感じなの…?

通報 ...
  • 949
    名前なし 2021/05/28 (金) 02:38:29 07f22@c64ea >> 947

    ちゃんと理解出来てる方は不適切と言ってる。

  • 950
    名前なし 2021/05/28 (金) 02:38:41 修正 68d4f@a088f >> 947

    ドイツからするとパンターが居ないとこれの対処が厳しいのでパンターに合わせるということを考えればまあまあ妥当 だけど装輪かつ馬力がないことを考えると現状のままだと微妙にキツいって感じ でもそれらを抜きにしても一番まずい問題は組む相手が居なくなってしまったこと 中東シャーマンにBR5.7で戦う力はないよ

    959
    名前なし 2021/05/28 (金) 05:51:53 07f22@c64ea >> 950

    むしろ速・攻・守全部あるパンターに合わせると滅茶苦茶に…国家の組み合わせでどうにかすべき問題だろうな。

  • 957
    名前なし 2021/05/28 (金) 04:19:19 28af7@3ec95 >> 947

    5.7だから通常ツリーなら変化なしで課金仏パン持ってる人は(少ないと思うけど)選択肢に入るんじゃない?他国目線だとパンターが微増して独側もミラーマッチって言うかパンター持ってない国が貧乏くじ引く感じ

    958
    名前なし 2021/05/28 (金) 04:24:27 73b86@32937 >> 957

    パンター対パンターってRBSBだと誤認多そう(小並感

    960
    名前なし 2021/05/28 (金) 07:43:39 d3cb2@3f715 >> 957

    これは英米に鹵獲パンター実装の流れか

  • 961
    名前なし 2021/05/28 (金) 13:18:05 修正 e0305@a5b59 >> 947

    ちゃんと使ってれば理解できることだが、RBでは整地での機動力、後退速度、停車時の揺れの少なさ、優秀なレイアウト加味したらまあこうなるわな。開発弾有っても良いと思うが有ったらAMX-13の真下の6.0になりそう

    962
    名前なし 2021/05/28 (金) 15:33:03 d9260@a7ac7 >> 961

    「ちゃんと使ってれば理解できることだが」ってわざわざ編集して追加してるの草

    963
    名前なし 2021/05/28 (金) 15:37:15 1aeef@ff9cb >> 961

    実際現状でも砂漠・雪マップ以外ならamx13より良いぐらいだから開発弾とか除いたら同レベルの強さだとは思うんよな… まぁそもそもamx13自体レート高めな気がするが

    964
    名前なし 2021/05/28 (金) 16:01:30 修正 e0305@a5b59 >> 961

    あー使わなくてもちゃんと理解出来てる方がいるなら蛇足だったね。amx13は6.3と6.0の中間みたいな感じがするがebrに開発弾与えて両方とも6.0ぐらいがデッキ組めるし適正なのかも

    965
    名前なし 2021/05/28 (金) 17:36:01 73b86@bc5bb >> 961

    砲安定が意外といいのは同意するけど足回りはちょっと同意できかねるかね。装輪だから好みの部分もあるけど…あと図体大きい…大きくない…?それとも求めすぎだったりする?

    966
    名前なし 2021/05/28 (金) 17:55:01 修正 68d4f@a088f >> 961

    装輪戦闘車が戦車に比べて図体がデカくなるのは宿命だから仕方ないことだし、逆に言えばそれがワンパンされにくいってことともトレードオフになるから悪いことばかりでもないぞ 炸薬無しのAPは余剰貫徹が加害にも影響するからAMX-13のAPCBCが欲しい もらったらさらにBR上がるのは目に見えてるけど逆に素AMX-13と組みやすくなるしそっちのがいい ガイジンが考え無しに低BRで実装したのが悪いよ…