WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 536

1132 コメント
views
7 フォロー
536
名前なし 2021/01/19 (火) 03:52:57 2735f@274e5 >> 528

またRBでユーゲントがいちゃもん付けてるみたいな認識なのかもしれないがABだとブースト掛かったこいつが両軍真っ先に拠点踏んで真っ先に部屋抜けるのも問題視されてるんだぞエジプトシャーマンが同じ砲で4.7だから適正っていうけど前から強かったのが今まで使われなさ過ぎてgaijinにすら忘れられてただけじゃねえの?

通報 ...
  • 539
    名前なし 2021/01/19 (火) 08:21:28 8a4f6@663c2 >> 536

    ゲームモード込みで話してる人いないから仕方ないね

  • 557
    名前なし 2021/01/19 (火) 22:34:56 修正 07f22@c64ea >> 536

    即抜けはEBRではなく個人の問題だ!EBRに責任転嫁するな。(貫通力17ポンド砲の方が高いしSA50とかそこそこ見るから忘れられてる訳ねぇよ、速度だって整地特化で不整地だとT-34やアヴェンジャーに負けるぞ?あとエジプトシャーマンが強い強い言うけどあのBRじゃ三桁貫通割と多いから並程度)

  • 560
    名前なし 2021/01/20 (水) 00:20:21 0bfa7@69041 >> 536

    17pdr連中はクセの塊みたいなところがあるからな EBRもクセは強いから4.7で良いように思うけど、駆逐扱いにして偵察外すとかくらいはしてほしいかもしれん

  • 563
    名前なし 2021/01/20 (水) 03:00:21 07f22@c64ea >> 536

    でも偵察戦闘車両として作られてるから史実捻じ曲げる事に繋がってしまうからなぁ…

  • 568
    名前なし 2021/01/20 (水) 09:16:00 0bfa7@69041 >> 536

    じゃあ主に偵察部隊で運用されたような中戦車にも偵察機能をつけろ、という話になるから史実はゲームと切り離すべきでは

  • 571
    名前なし 2021/01/20 (水) 10:30:00 34b19@663c2 >> 536

    偵察車として作られたといえばR3ですよね。惑星では対空車両ですが……あれに偵察つけてもいいのでは!?