WarThunder Wiki

V-11

7 コメント
views
7 フォロー
kuronagirai
作成: 2020/12/20 (日) 05:05:31
最終更新: 2020/12/20 (日) 05:13:37
通報 ...
1
名前なし 2021/05/01 (土) 15:01:36 b2b67@066d1

こいつまったく生き残れないし、機銃の威力すんごい弱い気がする。

2
名前なし 2021/05/04 (火) 20:25:11 ae8a8@3bc97 >> 1

吶喊できる速度も、生き残る運動性もないから開幕地上攻撃は片道になる。機銃もまぁ7.62㎜ブローニングだから威力はね。でも4丁あるから、軟地上標的は割と簡単に壊せる。立ち回り的には最初は味方戦闘機が来るまで上昇して様子見。乱戦に割りこめれば一撃離脱的に参加。その後機を見て地上攻撃。速度は300㎞出てないとまともに動かないから、空戦でも速度の落ちるような旋回禁止、、、と言いたいが、フラップ使うと少しは曲がるから活用してみるといい。このランクには準OP「CW-21」「I-153」がいるから、少なくとも戦闘機の到着を待ったほうが良い。

3

アドバイス通りにしてみたら2機撃墜9地上目標撃破というまあまあな戦果を出すことができました。アドバイスありがとうございました。

4
名前なし 2021/06/29 (火) 00:15:49 2537b@90718

もしかしたらエンジンを強化したV-12というのが実装される可能性あるかもね。

6
名前なし 2021/10/31 (日) 08:02:39 897c5@9aaf5 >> 4

めでたく実装されまして、彗星みたいにヌルヌル動くうえに武装もM2中期ベルト2門で十分戦える良機体でしたね、誰かページ作ってくださいな

5
名前なし 2021/08/13 (金) 15:35:15 3d5db@2af76

これ三座だと思ったら二座なんだね。三座から二座になったのかとも思ったけど最初から二座で、後に三座に拡張されたらしいし操縦席と機銃手席の間(燃タンが積まれてる部分)がデッドスペース気味で大変気になる…。計画段階から三座の予定があったのかな?

7
名前なし 2024/02/04 (日) 20:33:02 a412e@67238

弾薬ベルトが開発しても死んでるのがね。7mmでベルトも死んでるから4つ機銃があっても敵落とすのはきつい。旋回も上昇も微妙だし攻撃機スポーンで高度使いながら一撃離脱して、エネルギー使い果たしたら大人しくしぬしかない。銃座は死に際の最後の抵抗用くらいかな