WarThunder Wiki

Battle Pass / 966

1166 コメント
views
8 フォロー
966
名前なし 2023/10/08 (日) 20:08:41 1986e@5665b

ピンポイント爆撃を達成したいんですけどおすすめのランク帯と国家教えてください。

通報 ...
  • 967
    名前なし 2023/10/08 (日) 21:21:34 f701f@73894 >> 966

    まだ手をつけてないけど海ABで対空砲火がそこまで強くない3.3~3.7でやろうと思ってて、機体としてはIL-2M(100kg×4)、流星(60kg×10)、SB2C(250lb×4)(仏)あたりかな。陸RB得意ならランク4-5あたりの攻撃機で絨毯爆撃でもよさそう(A-1HならBR6.3にして250lb×30積めるし)

  • 968
    名前なし 2023/10/09 (月) 00:54:27 937c4@e0cc1 >> 966

    仏SB2Cでやった。運動性能いいから当てやすい方だと思う。

  • 969
    -- 2023/10/09 (月) 06:13:15 修正 >> 966

    全部陸RBで、ランカスターとB-17とTu-2の絨毯爆撃が一回ずつ、Il-2MとLa-5の超精密爆撃が一回ずつ。重爆系は照準器あるので当てるのはわりとできるが、対空砲がいない早い段階で乗り換えないとツライね。枝1を見て今更A-1HとAM-1があったことを思い出した。

  • 970
    名前なし 2023/10/09 (月) 06:18:59 277a9@8d42e >> 966

    陸RBのI185でアハトラとかディッカーとかのオープントップに適当に投げつける

  • 971
    名前なし 2023/10/22 (日) 14:01:40 44eae@851b5 >> 966

    海ABでBR3.7~4.0の手頃な爆撃/攻撃機でやれば数戦で終わるよ