WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630051

630839 コメント
views
18 フォロー
630051
名前なし 2020/10/29 (木) 19:41:56 7e5a9@4b388

T72AV買おうと思うんだが高ランクがbmp2Mしかいないので格差デッキは覚悟の上でバックアップもつけて一緒に組もうと思うんだけど行けますかね?

通報 ...
  • 630053
    名前なし 2020/10/29 (木) 19:46:30 94dc1@90240 >> 630051

    最高ランクMBTの経験ありならいける。ないならそもそも戦い方がわかってないだろうしクソ迷惑

    630124
    名前なし 2020/10/29 (木) 21:29:16 修正 7e5a9@4b388 >> 630053

    一応メルカバ3Dで安定して最後まで活躍できてるのでそこまで迷惑かけることはないと思います。

  • 630062
    名前なし 2020/10/29 (木) 19:58:47 9c4dc@7ef4d >> 630051

    車両だけの話なら現G3MBTの防楯すら貫通でき、走りながら撃てるミサイルを4連装で8発持ってるIR持ちのBMP-2MのBRが下がったことが個人的には信じられないくらいなので格差なんてないようなもの