WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629894

630839 コメント
views
19 フォロー
629894
名前なし 2020/10/29 (木) 11:18:26 74793@2af76

ハイピン+ジェット域でケツ付けた時のガンキルってどうしてる?SA/USだと予測射撃でどうにかなるんだけど、RU/EUの250オーバーでぐねぐね軌道されると自分の画面で当たってても当たってないってのが頻発してまう…。マウスぐるぐる回してこっちも乱射すると良いのかな?@空RB10.x前後

通報 ...
  • 629896
    名前なし 2020/10/29 (木) 11:20:55 c101f@9a055 >> 629894

    諦めてジーッと敵を見つめ続けてる。エネルギーが減ってくれるのを待つため。一応ちゃんと狙ってる風に数発撃ち込むのも大切。 ジェット戦場のタコ踊りはRBでもどーしょーもない。他が来たら潔く諦めるしか無い

    629900

    やっぱキツイよねぇ…。1on1なら相手のEロス→失速狙いが安定かな?今度は深追いとか無理にガンキルを狙わずちょっと様子見を試してみるよ。thx!