WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629790

630839 コメント
views
19 フォロー
629790
名前なし 2020/10/29 (木) 00:59:14 792c4@cb67f

うちのPCが数日前から戦闘中カクつくようになり遂に電源周りでブルクス吐きやがったのでいい加減買い替えようと思うんだが次のアプデでエンジン変わってどの程度負荷や要求スペック変わりそうみたいな予想見かけた人いない?4Kまでは求めてないからRyzen3600とGTX1660ti辺りで無難にミドル組もうと思ってたが今までの最高画質の強化じゃなくてエンジン自体の刷新ぽいから困ってる。よりによってこのタイミングでヘタらなくてもいいのに・・・

通報 ...
  • 629794
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:00:20 d780e@232dd >> 629790

    まあEnlistedの推奨スペックならいけるんちゃう

  • 629796
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:01:11 修正 51795@00b16 >> 629790

    流石に低スペ勢を切り捨てるレベルで重くなることは考えられないから(基本無料ゲーなので)そのスペックでも十分だと思うし、不安なら2060にでもすればよいのでは?

  • 629798
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:05:43 10fce@390dd >> 629790

    WTは従来のエンジンだとオンボードでもULQならギリギリなんとかなるようなゲームだったのでグラフィックボード乗ってれば全然いけるいける・・・といえたのだが今後の大型アプデ後はどうなるかさっぱりわからん。

  • 629799
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:06:44 8cea9@20772 >> 629790

    電源だけ変えて様子見。その後新PC組んで、電源は予備に取っとくとか

  • 629833
    名前なし 2020/10/29 (木) 04:01:38 修正 21cd3@0bbad >> 629790

    動作環境で聞いてくれ

    629851
    名前なし 2020/10/29 (木) 08:02:04 aab07@7b08b >> 629833

    動作環境も古くなるだろうな

  • 629836
    名前なし 2020/10/29 (木) 04:23:03 3c1df@6398d >> 629790

    2060あたり中古で買って、来年に出る3060あたり買うのがVRも見越していいと思う