WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 623899

630839 コメント
views
19 フォロー
623899
名前なし 2020/10/13 (火) 07:00:18 843f7@ff8ad >> 623862

戦中言うてももう実装できるのも少ないでしょ 人気のないのを追加してもユーザーはお金を落とさないし

通報 ...
  • 623900
    名前なし 2020/10/13 (火) 07:18:07 b3693@df1b7 >> 623899

    大まかに一通りは戦中有名処が出揃っちゃった現状だとどうしても「戦後ならまだネタもたんまり&インパクトあるし課金も望める!」って経営方針になっちゃうだろうしね。ただまあ戦戦後は戦後で次はどんなヤバいバランスブレイカーが来るんだろうと戦々恐々はするわけだけど…

  • 623905
    名前なし 2020/10/13 (火) 07:51:34 37111@8f0f8 >> 623899

    戦中も戦中で切り札クラスの機体がまだ残ってると定期的に言われてるような。詳しくないので過去ログ見るしかないが

  • 623906
    名前なし 2020/10/13 (火) 07:53:16 37111@8f0f8 >> 623899

    過去ログ見て思い出したわ零戦52丙が出てない。零戦の武装強化なら間違いなく実装に足るだろうに

  • 623911
    名前なし 2020/10/13 (火) 08:41:16 f4c85@d9e97 >> 623899

    この前のCマスなり天山なりで少しずつ実装はされてるから戦中兵器も忘れてませんよってポーズする為に温存してるんじゃない?

  • 623921
    名前なし 2020/10/13 (火) 09:30:10 e1958@3bd0b >> 623899

    九九式双軽爆とかまだなんですがそれは…

  • 623922
    名前なし 2020/10/13 (火) 09:34:45 1fdbb@94a32 >> 623899

    資金源になるのは高ランクだからでしょうプレ垢必須だし ただで遊べるだけありがたいと考えることもできる ただ🐌のやることは無茶苦茶

  • 623923
    名前なし 2020/10/13 (火) 10:03:36 3d9c2@77299 >> 623899

    フィンランドとかは鹵獲機含めれば、まだたくさんある。

  • 623939
    名前なし 2020/10/13 (火) 11:53:56 2c30c@c5ed4 >> 623899

    鹵獲機はもう勘弁してくれ

  • 623944
    名前なし 2020/10/13 (火) 12:27:54 5a406@01473 >> 623899

    マローダーの方のb-26って実装されてたっけ?あとb-32

  • 623980
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:43:27 8f32c@02beb >> 623899

    ↑2 フィンランドのは鹵獲は鹵獲でも改造されて見た目(もしくは中身)が結構変わってるのもあるからコピペにはならないよ。 それはそうと零戦の派生型や97式陸攻や一式陸攻の派生型はまだなんですかね?(約7年待ち並感)

  • 624005
    名前なし 2020/10/13 (火) 16:30:00 修正 16990@c4e0f >> 623899

    スクアがいるぞ!どうあがいても低ランクだから運営側の利益は出ないけど

  • 624027
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:44:00 b80c7@e89b1 >> 623899

    スピットの発展型のスパイトフルとかも来て欲しいなぁ。そうすると艦載機仕様のシーファングも。あとスクアで思い出したけど某ソシャゲにいるフルマー、バラクーダもまだだよね

  • 624117
    名前なし 2020/10/13 (火) 22:08:07 cc2af@3bc97 >> 623899

    フィンランドで鹵獲で無い機体でも、VL.ミルスキⅠ~Ⅲやブリュースター=バッファローもあるし、瑞典ツリーに追加して欲しいものだ。オランダなんかも追加してもいいのでは?(低BRだけが充実しそうだが)