WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620891

630839 コメント
views
19 フォロー
620891
名前なし 2020/10/03 (土) 15:09:56 6128e@3eb85 >> 620888

瑞雲も資料が少なすぎて「どうせ願望スペックだろ?」ってされてるの悲しい

通報 ...
  • 620899
    名前なし 2020/10/03 (土) 15:18:28 修正 74793@2af76 >> 620891

    瑞雲の資料は十分だよ。TAIUが実機を十二分なレベルで調査してデータで残してくれているから惑星に実装するのに困ることは無い。ただ創作モノでもてはやされる程のスペック(願望)は無いでしょうね

  • 620903
    名前なし 2020/10/03 (土) 15:24:57 修正 6128e@3eb85 >> 620891

    確かWTの資料って2種類以上のソースがないと駄目なんだっけ?航空技術情報部隊以外のソースはないのかな?ハノマークが実装できるんだからソースさえあれば瑞雲も行けるはず・・・

  • 620910

    J6K1が複数の二次資料を基に実装されちゃったので一次資料一つレベルでも通るかもしれない。特に今はモックアップでも可に条件をかなり軽減したようなので実機での資料があればなおさら大丈夫そう?瑞雲は自分もこの資料とそれベースの二次資料しか見たことは無いんだよね

  • 620912
    名前なし 2020/10/03 (土) 15:39:06 69317@066d5 >> 620891

    某所に簡単な要目表があったり某書籍に著者の方が描いた図面が載ってたりしますね。ただ細部が不明瞭な部分がありますし、独り歩きしてる話もあるので「コレジャナイ」扱いされるんじゃないかなと。

  • 620944
    名前なし 2020/10/03 (土) 17:05:35 792c4@cb67f >> 620891

    1次資料1つか2次資料2つのはずだがgaijinは自分の都合でコロコロ基準変えるからなぁ。島風の主砲降ろしたのはドマイナーな本に書かれてるだけの2次資料1つでやったみたいだし自衛隊が出してるんだから1次資料扱いにしていいはずの対弾性の試射は難癖付けて蹴るんだから訳わからん