WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620812

630839 コメント
views
19 フォロー
620812
名前なし 2020/10/03 (土) 11:16:25 dd5d3@b1778

ヘリの離陸の仕方教えて、ググっても出てこなかった

通報 ...
  • 620817
    名前なし 2020/10/03 (土) 11:33:47 74793@2af76 >> 620812

    AB/RBならコレクティブ(航空機で言えばスロットル)を上げるだけで自動的に揚力が生まれて浮かび上がるはずだよ。確実に行いたければホバリングモードに切り替えてから上げればその場で垂直上昇も可能

  • 620823

    サンクス、ホバリングしながら上昇したり加工するにはどうしたら?あと対戦車ミサイル、テスドラ止まってる相手にすら当てれないんだけど、どうやったら当てれるかな?動画とか見てると専用の画面出してるけど

    620824

    ちなみに乗ってるのは痛ヘリAB

    620825
    名前なし 2020/10/03 (土) 11:51:58 6d43a@1fa65 >> 620823

    コレクティブを上げ下げすれば上昇下降できる。視点変更(通常Vキー)でカメラモードに切り替え、視界の安定化(Fキー)で狙えるようになるはず

    620830
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:13:48 78633@767cf >> 620823

    あのワイフコプターかw AH-64DJPまでの道のりは果てしないけどめげずに開発頑張ってね。

    620831

    うーん、しかしいまいち対戦車ミサイルのシステムがわからない…v視点で照準に切り替えて発射ボタン押しても打てなかったり撃てたりして さっぱり

    620833
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:24:13 35bb4@9c997 >> 620823

    下に緑の箱が有るじゃん。あれはカメラの画角を示してて、あの内側の箱の中に照準が入ってないと撃てない

    620844

    Ka-50はホントにあれで正しく考証できてるんかね、カメラやレーザーポインターの可動域 狭い上に下の方向けなくなってるけど

    620874

    箱の中に入れてるのに撃てないときあるけどなんでかな?