WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617823

630839 コメント
views
18 フォロー
617823
名前なし 2020/09/25 (金) 01:29:58 3b584@44b74 >> 617818

大丈夫、酸素魚雷撃ってる方は「米駆チートすぎんだろふざけんな」とか「ソ連の炸薬と爆撃機チートすぎんだろふざけんな」とか思ってる。

通報 ...
  • 617825
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:34:29 d6e35@c7cd3 >> 617823

    独「・・・」←シュペー・K-2など覇権艦も見る影なし 英「・・・」←最初から他国に優れた点なし 伊「ウチはボートが強いから・・・」

  • 617826

    シュペーという圧倒的壊れがいなくなっただけでヒッパー・オイゲンはいまだに最強格だし、イギリスの最近実装された重巡は相当強いと思うよ

  • 617828
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:50:02 26a69@ec8bf >> 617823

    ヒッパーって弾薬庫が広いから誘爆しやすいという欠点って直ったんだっけ?

  • 617833
    名前なし 2020/09/25 (金) 02:01:13 4b380@53695 >> 617823

    主砲弾薬庫は前回か前々回あたりで揚弾筒を囲んでいた弾薬が消えて微妙に当たり判定が狭くなってる、あと1.99まで複数ある対空砲弾薬庫を一つでも破壊されると即死するトンデモ設定だったけど今回のアプデで治った(正直これが一番嬉しい)

  • 617837
    名前なし 2020/09/25 (金) 02:05:55 5914f@5ab74 >> 617823

    主砲弾薬庫も15cmでは抜き難くなったね。最強クラスに返り咲いたとおもう。

  • 617852
    名前なし 2020/09/25 (金) 03:52:25 792c4@cb67f >> 617823

    ドイツは筏が謎に耐久あったりソ連の戦後ボート使えたりランク2は今でも強いじゃん

  • 617916
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:20:07 c9ee1@44b74 >> 617823

    各国の戦中ボートやってると、ソ連の戦後ボートの機関砲が理不尽に思える