WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617551

630839 コメント
views
19 フォロー
617551
名前なし 2020/09/24 (木) 20:17:17 66e85@347fd >> 617548

ホ5は曳光弾が強いとよく言われてる。曳光弾で眩しすぎるなら地上目標でもいい

通報 ...
  • 617552
    名前なし 2020/09/24 (木) 20:18:24 37111@8f0f8 >> 617551

    屠龍甲ってホ5じゃなくてホ3じゃね

  • 617555
    名前なし 2020/09/24 (木) 20:22:18 66e85@347fd >> 617551

    丁型見てたわごめん。ホ3は全くわからんな……。見た感じ地上目標でよさそうな気はするけど

  • 617598
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:02:37 b8f5c@2d0a4 >> 617551

    ホ3と同じ九七式自動砲をベースに開発されたホ1(一〇〇式重爆の搭載機関砲、ゲーム内では九七式機関砲表示)でダメージが高いのはFI、HEF-IマシマシAP-Tちょっとの規定ベルトがむちゃ強かったから同じような構成のベルトがありゃそれがいいんじゃないかね。

  • 617656

    ありがとうございます。対地ベルトが無難そうですね。対地ベルトにして、使い難かったら、他のベルトも試してみます!