WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617413

630839 コメント
views
19 フォロー
617413
名前なし 2020/09/24 (木) 12:27:44 179ef@b084e

さて今日の20時からまた地獄が復活するぞ

通報 ...
  • 617415
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:29:13 32840@69eca >> 617413

    CCOは少佐なのかな?

  • 617420
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:36:11 1a3f3@0f8d7 >> 617413

    今回はどれだけサーバーが逝かれるかな

    617432
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:16:39 3d9c2@8f8f1 >> 617420

    開始直後は必ず逝かれる。その時間は飯食って様子見る。

  • 617422
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:47:12 修正 8f32c@513f0 >> 617413

    今回のパーツイベの救いはどう見ても強い奴がいないことだな… (っていうか毎回毎回地味にやり方を変えて、多くのユーザーを混乱させるのやめてれくれませんかね…)

    617433
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:17:31 d6e35@c7cd3 >> 617422

    普段どおりやって一機でも手に入ればラッキー、って考えればお得かもね。メルカバとロケット機狙いの人はまぁ…頑張ってくれ

    617435
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:34:46 96f3e@e3874 >> 617422

    メルカバ狙いワイ今から震える。一日走ってドロップ具合みて他ユニットは取るか決めよう

    617480
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:21:40 bebf4@cdefb >> 617422

    タスクイベもパーツイベも、回を重ねるごとに達成条件が厳しくなっていくからなあ。全力で走ってメルカバかロケット機のどちらかしか取れない(それらを取った後にリューベックやSdKfz251のクーポンをもう一度取りなおす余裕が無い)、くらいの難易度になってそう。

  • 617437
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:43:36 修正 511c9@df196 >> 617413

    ハブられた空SB民、低身の見物。陸SB行ってもいいんだけど、イベント中は露骨にヤバいの増えるからなあ。悪い意味で古参が復帰してくるんだよね、昔のTK、煽り、嫌がらせが上等だった時代のSBプレイヤーが。運悪く連続で遭遇しただけかもしれんけど

    617440
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:54:32 8af66@dd9f8 >> 617437

    ホントに露骨に危険人物居るよね。有名クランの9割はやばいやつだと思え。

    617451
    名前なし 2020/09/24 (木) 14:48:31 0062e@215ba >> 617437

    SBって「作戦」もダメなんだっけ?

    617456
    名前なし 2020/09/24 (木) 14:59:41 修正 511c9@df196 >> 617437

    はっきりと覚えてないが、前回、同じことを考えてた自分が最終的に陸空のRBで稼いでたことを考えると、できない、もしくはできても(何らかの理由で)現実的でなかったのかも。↑↑SBの有名クランのメンバー、twitter上で「今日はこんな雑魚がいて~・・・」みたいな感じでアカウント晒しやる人も多いからね・・・不愉快になるから避けるのが賢明だよね