WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617408

630839 コメント
views
19 フォロー
617408
名前なし 2020/09/24 (木) 12:07:54 792c4@cb67f >> 617407

前後左右に加減速して細かく動きながら遮蔽物使ったりミスショット誘ったりできる陸と違って海は急に方向転換できなくて遮蔽物の利用もしにくくて一度撃ち合いになったら正面から殴り合う以外の選択肢が取れないから戦術の幅が少ないんだよな。そしてBR幅も狭いせいでただの性能の押し付け合いになってしまう

通報 ...
  • 617411
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:18:17 229c2@190bb >> 617408

    日本のゴミ(直球)に乗ってるけどつまらないですね、ええ。さっさとボート地獄終わらせたい

  • 617414
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:28:46 5914f@5ab74 >> 617408

    ボートはとにかくOPとゴミの差が激しくって、日本は海始める国としてお勧めできない

  • 617426
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:01:21 b3693@4b85c >> 617408

    この前のタスクイベ報酬だった伊海フレッチアが冗談抜きのOPだったせいでただでさえ偏ってたボート戦場が壊れちゃったしね。稼ぎは捗るけど、確実に悪い事してる気分にはなる…

  • 617431
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:14:12 修正 d6e35@c7cd3 >> 617408

    フレッチアは全盛期のK-2や昭南以上のOPだけど、代償としてMAS 561・Stefano Turr・MS-473・Saetta P-494の4隻を除く全イタリア艦艇が産廃だから罪悪感は感じなくてもいいぞ。消耗が激しいボートで二番手がサエッタしかいないのは致命的よ

  • 617510
    名前なし 2020/09/24 (木) 18:30:04 b3693@49d95 >> 617408

    ↑まあ他はほぼ約立たずな船多いからそう言われればそうなんだけど、こちらが消耗する前になす術なく溶ける敵ボート…だけにとどまらず(間合いに入ったら)駆逐艦まで20秒以内には沈めれるパワーは異常だとは感じてもいる