WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 605376

630839 コメント
views
18 フォロー
605376
名前なし 2020/08/17 (月) 21:23:28 修正 74793@2af76

イタリアの報酬ボートやっぱ砲弾バグってない?4km位あっても普通に駆逐の側面から乗員ガンガン殺せるけどいくら長砲身とは言え40mmでここまで遠距離って減衰して威力出せなくない?榴弾だからどんな遠距離だろうとおk?

通報 ...
  • 605378
    名前なし 2020/08/17 (月) 21:30:39 eb02e@9db61 >> 605376

    答えでテンジャン

    605382
    名前なし 2020/08/17 (月) 21:40:31 修正 74793@2af76 >> 605378

    んーTNT184gって船体側面に当たって装甲を無視して中身を破壊できるほどの炸薬量なんかなぁ…メタルジェットでもあるのかってレベルでガンガン中身殺してくけど…(木)

    605546
    名前なし 2020/08/18 (火) 13:04:26 0062e@cb128 >> 605378

    TNT182gって、ダイナマイトでいうと2号~3号一本分なので結構な炸薬量だぞ。

  • 605380
    名前なし 2020/08/17 (月) 21:38:00 96454@5ab74 >> 605376

    防護分析だと駆逐相手に全然ダメージ入らないのに実戦だとゴリゴリダメージ入るな。やっぱバグってると思うよ。使うなら今のうちかも...

  • 605385
    名前なし 2020/08/17 (月) 21:43:24 d6e35@c7cd3 >> 605376

    バグってるね。さっき3740mからサムナーの弾薬庫抜いて爆沈させられた。非装甲の前部弾薬庫とはいえ船体底部まで6㎜の榴弾が貫通するとは考えにくい

  • 605414
    名前なし 2020/08/17 (月) 22:44:10 d780e@232dd >> 605376

    SAP的な挙動してんじゃね?同じ機関砲はいろんな船が持ってるけど特にバグだなんだという話は聞かない