WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 602518

630839 コメント
views
17 フォロー
602518
名前なし 2020/08/08 (土) 10:19:16 74793@2af76 >> 602500

ジェット連中はSBとかRBとかそういうレベルじゃなくもうリアルも糞もないしねぇ

通報 ...
  • 602527
    名前なし 2020/08/08 (土) 10:40:41 90d05@2b239 >> 602518

    そうでもない、ジェットになると外的攪乱要素がレシプロの速度帯に比べて小さくなるので、適当シム(笑)と数値空洞データベースの数値演算との差異は小さくなる。なお、訓練用とコンバットシムの一番の違いは気象シミュレーション要素にどこまで力を入れているかくらいなる。(そもそも、3世代ジェットくらいから実機もUFO飛びしてる。)

  • 602535

    ファントムとか実機でできる挙動が出来なかったりリアルで作られてるDCSと比べると再現度がかなりガバい事になってる。と言うのも、元々惑星のゲームエンジンはレシプロに最適化されてるから推力の高い連中はそこの再現度が低く(再現が出来なく)なってるのが現状だね。環境要因以前にFMの方が駄目なのが現状

  • 602566
    名前なし 2020/08/08 (土) 12:43:58 修正 511c9@8178f >> 602518

    戦中の機体はSBですらUFOと言って差し支えない動きだけどね。案外と黎明期~朝鮮戦争世代のジェットのFMは出来がいいというか、WTのFMにあってる気がする。超音速機になると色々と疑問が絶えなくなる