ジェット連中はSBとかRBとかそういうレベルじゃなくもうリアルも糞もないしねぇ
そうでもない、ジェットになると外的攪乱要素がレシプロの速度帯に比べて小さくなるので、適当シム(笑)と数値空洞データベースの数値演算との差異は小さくなる。なお、訓練用とコンバットシムの一番の違いは気象シミュレーション要素にどこまで力を入れているかくらいなる。(そもそも、3世代ジェットくらいから実機もUFO飛びしてる。)
ファントムとか実機でできる挙動が出来なかったりリアルで作られてるDCSと比べると再現度がかなりガバい事になってる。と言うのも、元々惑星のゲームエンジンはレシプロに最適化されてるから推力の高い連中はそこの再現度が低く(再現が出来なく)なってるのが現状だね。環境要因以前にFMの方が駄目なのが現状
戦中の機体はSBですらUFOと言って差し支えない動きだけどね。案外と黎明期~朝鮮戦争世代のジェットのFMは出来がいいというか、WTのFMにあってる気がする。超音速機になると色々と疑問が絶えなくなる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そうでもない、ジェットになると外的攪乱要素がレシプロの速度帯に比べて小さくなるので、適当シム(笑)と数値空洞データベースの数値演算との差異は小さくなる。なお、訓練用とコンバットシムの一番の違いは気象シミュレーション要素にどこまで力を入れているかくらいなる。(そもそも、3世代ジェットくらいから実機もUFO飛びしてる。)
ファントムとか実機でできる挙動が出来なかったりリアルで作られてるDCSと比べると再現度がかなりガバい事になってる。と言うのも、元々惑星のゲームエンジンはレシプロに最適化されてるから推力の高い連中はそこの再現度が低く(再現が出来なく)なってるのが現状だね。環境要因以前にFMの方が駄目なのが現状
戦中の機体はSBですらUFOと言って差し支えない動きだけどね。案外と黎明期~朝鮮戦争世代のジェットのFMは出来がいいというか、WTのFMにあってる気がする。超音速機になると色々と疑問が絶えなくなる