WarThunder Wiki

F-1 / 921

1054 コメント
views
7 フォロー
921
名前なし 2024/01/14 (日) 01:31:37 0fbc3@858bf >> 919

10.3で平凡な機体性能にフレアが無い、これで強いはどうあがいても無理があるね (トップ気味のマッチを引いて、ミサイルを撃たれない立ち回りを徹底していれば)割と強いってのはそうだけど

通報 ...
  • 923
    名前なし 2024/01/15 (月) 01:55:20 1f084@f77d5 >> 921

    同格とされるMiG-21SMTに勝るところがバルカンしか無い気がするわ。CMは言わずもがな、あっちより曲がんないしミサイルも射程が短くてフレアに弱いのは9Pも変わんないし。速度のベクトルが変わるのが遅いのか曲がった直後にロール入れると変な方向に機首向くし。慣れてきたら戦えなくは無いけど普通に弱い

  • 924
    名前なし 2024/01/15 (月) 07:48:36 8d1d5@5e090 >> 921

    T-2とF-104Jに強化来た今となってはF-16開発用の爆撃機でしかない