WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 353

567 コメント
views
7 フォロー
353
名前なし 2021/05/17 (月) 20:26:11 8f38a@c0af0

10.7戦場でも相変わらず戦えるの本当に草生える。普通にこれBRが10.7でも問題無いでしょ。てか10.0でもまだF-2セイバーとかMiG-17とかが当たるからもっと上げるべき。

通報 ...
  • 354
    名前なし 2021/05/17 (月) 20:37:37 e8bdb@9c997 >> 353

    どこに10.7の性能があるのかさっぱりわからないな

  • 355
    名前なし 2021/05/17 (月) 22:00:55 ae799@00a71 >> 353

    10.0のハンターF6より加速がいい点を加味しても10.3くらいじゃない?10.7のMiG21bisやF-4Eと見比べると流石に見劣りする。

  • 356
    名前なし 2021/05/17 (月) 22:13:35 f62fd@28df3 >> 353

    10.7視点じゃ完全に鴨だが?速度遅いしミサイルは短いし、撃たれてもフレアあれば余裕で回避できるしなぁ

  • 357
    名前なし 2021/05/18 (火) 09:33:22 c0c07@d9caf >> 353

    高Gミサイルと低練度による乱戦率の高さからキルできるだけでやっぱり超音速集団にまともに対抗できる性能ではないんだよな、これが強いんじゃなくてこんなのに落とされてる敵チームが弱いだけという。とっとと12くらいまで解放して7・8帯含めまとめて救済してくれ・・・F1やMig19なんかはまだ相手できるからボトムでさえなければ相応なんだ・・・