WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 139

567 コメント
views
7 フォロー
139
名前なし 2020/11/26 (木) 09:50:47 002c7@c7a3c >> 138

もってないので一般論になってしまうけど、基本的には陸の対空車両やヘリの対空ミサイルに撃たれると思っていい。対空車両からの攻撃は、モノにもよるけど音速近く出てればよほどの近距離でなければそうそう落とされない。攻撃後はツリートップレベルの水平飛行で離脱すると追撃されにくい。ヘリの対空ミサイルは適切に回避しないと確実に落とされるのでなるたけ射程に入らないようにした方がいいと思う。

通報 ...
  • 140
    名前なし 2020/11/26 (木) 20:01:43 6d6e1@26248 >> 139

    ツリーの方ならRWRとフレアがあるから陸で使うならあっちのが都合がいい気がするな

  • 141

    陸戦しかやらないのもあって、ジェット機開発はあまり現実的じゃないんですよね

  • 142
    名前なし 2020/11/28 (土) 14:09:35 12af4@cc868 >> 139

    そもそもツリー進めるつもりないならこいつしかないんじゃね、流石にこのランクでレシプロはありえないし。本当はシミターがいいけど