WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 108

567 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2020/11/22 (日) 11:18:41 35bb4@5c431 >> 107

そりゃ射程距離内なら惑星最強ミサイルだからな。音速越え維持してれば振り切れるけど

通報 ...
  • 110
    名前なし 2020/11/22 (日) 11:36:57 3f7f1@549a7 >> 108

    回避方法あります・・・?1kmで避けれたことないんで・・・

  • 111
    名前なし 2020/11/22 (日) 11:41:05 f4e18@5166a >> 108

    ラダー当てながらロールで避けれる時もある

  • 114
    名前なし 2020/11/22 (日) 11:50:22 7039a@ca1a1 >> 108

    1km以内で撃たれた時点でお終いや

  • 115
    名前なし 2020/11/22 (日) 12:02:33 修正 66e85@347fd >> 108

    十分な速度を維持した状態で真後ろからミサイル撃たせて、100ー200メートルくらいまで引き付けてバレルロールであまり速度落とさずに避けられる。これは現時点で実装されてる全ミサイル共通。ただしG91とかドラケンとかの全力バレルロールで翼折れちゃう奴はマウスキーボードだと折れちゃうから厳しい。