WarThunder Wiki

J class (Flotilla leader)

23 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2020/11/17 (火) 21:03:55
通報 ...
1
名前なし 2020/11/20 (金) 02:36:24 d088b@7cc08

ついに来たか

2
名前なし 2020/11/20 (金) 14:45:10 bd4e1@91bb6

向こうの惑星でよくお世話になったな

3
名前なし 2020/11/22 (日) 00:34:01 bf8c2@5aae9

この子強いんですかね?

4
名前なし 2020/11/22 (日) 12:03:09 c6068@232dd >> 3

英駆としては普通。対空は強化されてるし改修済みだから使いやすいとは思う

7
名前なし 2021/07/24 (土) 12:55:17 43d7e@01ba8 >> 4

正面に主砲4門向けられるのは良いと思う。その点はフレッチャーに勝る

5
名前なし 2021/01/03 (日) 21:58:03 987b8@8d816

ポンポン砲が副砲ならよかったなぁ、それなら機銃と主砲をAIに任せられるのに

6
名前なし 2021/01/04 (月) 21:52:16 ce9d0@44dea >> 5

Domine, quo vadis? 艦長、あなたの仕事ですよ!

8
名前なし 2021/09/20 (月) 22:01:40 d6e35@c7cd3

軍票で貰ったから使ってみたけど…まぁ弱いわな。同格はz25、フレッチャー、Pr30bis。唯一優ってる点は前に4門指向できるだけ。工夫すれば何とか…という英国海軍の現状を象徴するような艦

9
名前なし 2021/09/20 (月) 23:14:32 d9968@149b9 >> 8

まるでオマハ級だな

10
名前なし 2021/10/01 (金) 12:01:27 fa80d@64a0b

今だから言うが4.3としては破格の火力だったぞ(VTまで持ってるし)。米駆が軒並み5.0だったこともあってかなり稼がせてもらえた。このゲームだと迷惑がられるが英駆は煙幕が優れていて、焚き続ける事さえできる。紙耐久を煙幕で補いつつ沈めまくるのがセオリーだと感じた。ただ4.3でも不安のある耐久だったから今の4.7としてやっていけるかは正直微妙。

11
名前なし 2022/04/12 (火) 00:24:30 d06a7@5413a

コレクションで買ったんだが無難に使いやすい 2連装6門をそれなりのレートで撃てるので駆逐相手は困らんね 対空も結構仕事してくれるし気に入ったわ

12
名前なし 2022/06/13 (月) 19:06:54 f0fa6@b9d96

こいつなんで4.7なの????

14
名前なし 2022/06/14 (火) 07:00:43 85c9d@1e9d7 >> 12

イギリスだからよ、そりゃ

15
名前なし 2022/06/14 (火) 07:13:19 修正 2d4ac@5413a >> 12

速力と火力命だから耐久力はカスやで まぁ今回のBP報酬のカディスもそうだけど英駆逐みんな高火力低装甲だから撃たれないようなポジショニングが大事やね

16
名前なし 2022/06/14 (火) 07:32:50 43d7e@01ba8 >> 12

ジャーヴィスで微妙だったら主砲がさらに減っているカディスなんてどうなっちゃうの

13
名前なし 2022/06/13 (月) 19:16:14 43d7e@01ba8

煙突の色がかわいい

17
名前なし 2022/06/27 (月) 21:26:02 1d817@60f71

50パー当たったんですが買いですか?

18
名前なし 2022/06/27 (月) 23:19:38 2f4af@5413a >> 17

買い 普通に強いよ

19
名前なし 2022/06/28 (火) 00:45:24 43e6f@21ba6 >> 18

いや待て木がBP買ったかわからんがそうなら流石に要らんかと

20
名前なし 2022/06/28 (火) 01:03:46 d0e46@b20f8 >> 18

BPは買ってないんですがワイバーン乗り回してたら当たったので英海に手を出してみようと思った次第です

21
名前なし 2022/12/27 (火) 12:34:46 4e391@0e7ab

軍票で交換しようと思ったけど弱いのか……

22
名前なし 2023/01/30 (月) 12:09:35 4ea53@4d1b5

4.3になってる・・・ECに基点として持って行って低BRの艦艇の開発をしてたのに

23
名前なし 2023/01/31 (火) 11:37:30 65997@3eb85

良くも悪くも普通の性能よな。バッタバッタ薙ぎ払える性能は持ってないけど、同ランクに全く歯が立たないってわけでもない。純粋に船自体が好きな人用っていう正しい課金艦の形な気がする。