WarThunder Wiki

SK60B / 159

314 コメント
views
7 フォロー
159
名前なし 2020/12/16 (水) 18:15:14 bc218@c6904

修理費上がったけど予想と反して意外と乗る人多いな… まぁ他が殆ど修理費に見合ってない微妙機体だから高い金払ってでも安定して戦果上げれるこいつに乗るのかもね

通報 ...
  • 160
    名前なし 2020/12/16 (水) 18:37:01 2735f@cb67f >> 159

    他の瑞空ランク4ジェットが微妙すぎるから高い金払ってでもこいつ乗る方がいいんでしょ。むしろ完全に死ぬ前に駆け込み需要で増えたかもしれない

  • 163
    名前なし 2020/12/16 (水) 19:45:51 6783b@38701 >> 159

    まぁ中身は雑魚のくせに強機体にイナゴしてスェーデン進めようって魂胆のカス揃いだからな。こいつを優先して狙ってブチ殺してやるのがほんときもちいぃ〜笑 修理費3万乙でーす笑

  • 165
    名前なし 2020/12/16 (水) 20:43:54 a40ea@564fa >> 159

    SLなんか気にせず開発進める為に乗ってる人が多いからね。対地対空どちらかして落とされても収支は少しマイナスなぐらいだろうし。これ使って飛んでる人はマイナス1万でもそこまで気にしないだろうし?

  • 173
    名前なし 2020/12/17 (木) 13:30:23 db0eb@17711 >> 159

    修理費上がっただけで性能は手つかずだからね。勝率50%もあれば黒字で開発進められるんじゃない?