WarThunder Wiki

SK60B / 158

314 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2020/12/16 (水) 17:54:00 修正 b0168@1af5c >> 157

別にいても相手側からのヘイトが高いだけなのだから気にする必要はないでしょ。味方からのヘイトが高い機体でもちゃんと活躍したら誰も文句言わないだろうし、そんな周りからの意見に左右されて好きな機体にすら乗れなくなるのは悲しくない?しかも修理費の場合はこの機体に限らずSLが無いと純粋に好きで乗りたくても乗れない人も出てくるんだよ?正直自分が周りからの意見が気になるから修理費爆上げして他の奴らが乗れないようにしろってかなりの暴論じゃない?(何のためのBR定期) ところで修理費はその書き込みの何時間も前に上がってるよ(まさかもっと上げろって話じゃないよね?)

通報 ...
  • 172

    色んな意見があると思いますが、BR上げられるくらいなら修理費もっとあがってもいいと思ってますよ、前述したとおり開発目的で乗るわけではないので。あと私個人としてはSLも沢山あるので正直もっとあげて欲しいですね。毎試合SK60が5~6いる戦場つまらないとおもってるので

  • 174
    名前なし 2020/12/17 (木) 14:06:51 b0168@1af5c >> 158

    自分も別にSLに困ってるわけじゃないけど、そういう考え方は好きじゃないな。修理費を上げて使用率を落とすなんてバランス調整として間違ってるでしょ?BRの意味がなくなるじゃん。それにこれ以上上げるってことは5万SL以上くらいってことだよ?流石に自分はSLが大量にあって乗り回せるから他は知ったこっちゃない精神は同意しかねる。後gaijinの事だから多分修理費放置でBR上げてくるぞ。G.56やJ32BやB29等々の時みたいにね…(挙げだしたらキリがねぇよ) それもあるから修理費調整は反対なんだよ。何なら陸戦や海戦も含めるなら修理費はBRで一律に調整すべきだとすら思ってるしね。

  • 175
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:23:53 2735f@cb67f >> 158

    今のBRだと強いけど1つ上げると弱いって事も多いし多少は仕方ないと思うが2万超えてくるとちょっと考え物だな。完全にBRのみで調整するならBR幅やマッチングの抜本的な改正が必要になってその分手間がかかったりマッチ速度遅くなるからやりたくないんだろう。BR上げとnerf同時にかけて修理費下げないのはまた別の問題

  • 176

    残念ながらBRシステムはすでに形骸化してますよ、圧倒的な強機体がシーズンごとに入れ替わっている状態ですし。そもそもF2Pのゲームなので課金しないのであれば頑張ってリソース(SL)をためて開発するのが普通だと思いますよまあこの子が7.7に上がればいくらか8.7帯でハリアーに吸われている子が救われるとは思いますけどね...

  • 178
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:46:12 修正 b0168@1af5c >> 158

    何というかもうあなたの意見はどちらかというと諦めに近いですね… そこまで断言するのであれば他の人の意見を今更気にする必要はないのでは? あと3万を超えてる時点でSLに余裕がないと乗れない機体の仲間入りを果たしているので、これ以上上げてもあなたがSLを無駄に消費したいか、この機体にWT内の最高級機(RB部門)の称号を与える以上の意味はありませんよ?