WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 161

410 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2020/10/04 (日) 22:53:57 04079@dd9f8

テスト触って何が不満かってバック遅いw 第3世代でバック11キロってずいぶん遅くない?

通報 ...
  • 162
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:00:36 5bd6b@a0228 >> 161

    T72B3よりはマシだから安心しろ

  • 163
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:14:19 32c74@ed5c5 >> 161

    機動力改善されて最強!って一部の人だけが連呼してるT-80Uも12km/hしかないぞw

  • 164
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:29:38 修正 3ad57@34817 >> 161

    メルカバの特性から言えばかなり遅いね、正面防御力があるとか設計がとにかく進む前提ってわけじゃないし

    165
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:35:47 462c1@fb9cf >> 164

    メイン戦場の砂漠・市街地じゃこれ以上の後退速度は必要ないかも 特に市街地で爆速バックなんてできないだろうし

    166
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:41:06 修正 3ad57@34817 >> 164

    だからこそ変速機はこれなんだろうね、無論空間的余裕の問題もあるだろうけど。ただそういう設計がゲーム的には単に遅いだけだったという話なわけだ

    171

    各国のドクトリンとかコンセプトで切り捨てられた性能の部分はどうこう言えないからなぁ…。現実で捨てた部分がゲームで響くのはWT陸海空ではよくあること。その逆もあるけど(飛行場そのものが目標にされるがゆえに航続の問題が若干埋められたロケット機など)。