WarThunder Wiki

Ar 196 A-3

16 コメント
views
7 フォロー

Ar 196 A-3コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Ar 196 A-3

telesu
作成: 2020/08/10 (月) 19:05:40
通報 ...
1
名前なし 2020/08/12 (水) 03:36:07 7dc9b@a1abb

お、もうページ出来たか。作った人乙

2
名前なし 2020/08/12 (水) 06:11:44 84f9e@e38f2 >> 1

最初はページとしての程をなしてなかったけどね

3
名前なし 2020/08/12 (水) 13:41:41 3ac6c@4f91c >> 1

ページのバックアップから見てみろ。

4
名前なし 2020/08/15 (土) 20:21:27 fc718@97146

こいつ実戦には行かないけとフリーフライトとかで遊ぶ用かな

5
名前なし 2020/08/15 (土) 20:24:01 fc718@97146

フロートの中にしか燃料ないんだな 吹っ飛ばせないじゃん

6
空RB 2020/08/15 (土) 23:44:22 1e565@ba09b

爆撃機スポーン&大火力で上昇中の敵を奇襲でバッタバッタと落とせる。ただし速度が遅すぎるんで、その後なぶり殺しにされるけど…

7
名前なし 2020/08/15 (土) 23:50:35 修正 2537b@aa815 >> 6

20mmあるから低速爆撃機が低空で爆撃して旋回してるところを狙えば結構落とせるね。操作性はすこぶる良好だけどやっぱり速度がもう少し欲しいね。AB

8
名前なし 2020/08/16 (日) 00:02:22 61ce0@e87ec >> 6

空RBだと普通に強い 低ランク流星って感じ

9
名前なし 2020/08/16 (日) 01:06:33 22a48@ed9bf

コクピット内の残弾計のカウントがおかしいな。左右60発ずつの装弾数で普通なら60、59、58ってカウントするのが61、62...69からの50って感じの謎のカウントをしてる

12
名前なし 2020/08/22 (土) 22:21:08 66e85@347fd >> 9

見てきたけどおかしすぎてわろた

10
名前なし 2020/08/16 (日) 03:18:42 6e3da@50b6d

フロート外したら燃料飛ぶし、こいつは海戦で着陸用に使ってねって事だろうか・・・

11
名前なし 2020/08/16 (日) 03:27:02 04657@972eb

小ネタ欄を記入しました。初めての記入なので、おかしいと思った場合は変更してください。

13
名前なし 2021/01/12 (火) 14:36:21 74793@2af76

何が出来るという訳でもないけど単葉機としてはかなり失速点が低いね

14
名前なし 2022/12/27 (火) 01:29:41 7ae30@1d205

こいつフィンランド版がokならルーマニア版も実装しないかな、イタリアツリーで使ってみたい

16
名前なし 2023/09/28 (木) 23:31:40 0c6bd@931ab

Sdkfz234/1とデッキ組んでイベントポイント荒稼ぎできるから便利