WarThunder Wiki

M14/41 (47/40)

7 コメント
views
7 フォロー
編集者
作成: 2020/07/12 (日) 18:14:43
通報 ...
1
名前なし 2020/12/24 (木) 00:30:51 8d475@b43ca

誰も話題にしてなくて草。13.2mmが思った以上に使えるから買ったげて!ナターレ期間のおかげか半額だし

2
名前なし 2020/12/24 (木) 00:50:33 1a7a9@50b6d >> 1

せめて天井の車載機銃ならねえ・・・装甲車くらいなら処理できる貫通あるけど、素の車体が遅めなのが辛い

3
名前なし 2021/07/01 (木) 20:35:27 f1206@146d2

足は遅い、装甲もペラペラ、火力も貧弱。50%オフ引いたから買ったけど買うんじゃなかった。全く価値のないゴミ。

4
名前なし 2021/07/19 (月) 01:34:43 214fb@09f4e

マゾ御用達マシン

5
名前なし 2022/11/13 (日) 12:42:54 4bf7a@2c8b7

M15/42や日本の一式中戦車などの懲役BR2.7に飛ばされた戦車たちの後を引き継ぐようなイタリアBR2.3帯の主力戦車。常に動き回り障害物を利用して、側背に回り込んで敵車両の横っ面や後頭部を張り飛ばせるかが活躍のカギ。装甲が薄い?・・当たらなければどうということはない!

6
名前なし 2023/11/04 (土) 21:04:38 修正 4e003@a4a8f

実装からの度重なる調整で、ぴったりM14とM15の中間の性能とBRに収まってかなり座りが良くなったな。今のRB2.3デッキが厚くてタスク消化が可能って点をあわせて考えると、金払うだけある有用さかもしれん

7
名前なし 2024/04/02 (火) 22:01:10 e5192@4004c

性能は悪くないんだけどこれでシャーマンの相手させられるゲームシステムが最悪