WarThunder Wiki

Chi-He (5th Regiment)

20 コメント
views
7 フォロー
編集者
作成: 2020/07/10 (金) 18:46:26
通報 ...
2
名前なし 2020/07/10 (金) 18:48:56 e328f@8f0f8

ゲーム内ではツリーの車両と同じ「Chi-He」表記であり、差別化のためにページ名を「Chi-He (5th Regiment)」(チェンジログでの表記)としました

3
名前なし 2020/07/11 (土) 03:01:10 a4eae@24d26

スチュワート乗って調子くれてる米帝どもに鉄槌を食らわすチヘチヘデッキホニデッキが作れるようになるぞ!

4
名前なし 2020/07/11 (土) 22:49:41 a3a4e@a741e

ダブルチヘでキル数爆上がりですわw

5
名前なし 2020/07/18 (土) 15:03:44 c586b@65fbd

こいつのデカールってほかの車両にも使えるんです?デカールだけほしいな

6
名前なし 2020/08/21 (金) 23:04:28 3290c@fec2a >> 5

こいつのはデカールじゃなくて普通にテクスチャだったぞ多分

7
名前なし 2020/08/21 (金) 23:34:13 6e3da@50b6d

2.3なのでM4A1やらT-34やら英国戦車に蹂躙されるの巻

8
名前なし 2020/08/22 (土) 03:14:25 2bf89@54f10 >> 7

そら(軽戦車寄りの中戦車でボトム引いたら)そう(基本歯が立たん)よ

11
名前なし 2020/08/27 (木) 16:28:08 11f2a@1ffc3 >> 8

(そら)そう(いうボトムマッチに)なれば、そう(いう苦しい戦いに)なるやろ

9
名前なし 2020/08/23 (日) 12:42:03 d52bd@1ee79 >> 7

ボトムなら立ち回り工夫するかホニⅠ・Ⅲ、ホイ辺りにでも乗ればいいんじゃないすかね

10
名前なし 2020/08/23 (日) 18:30:59 6e3da@50b6d >> 7

3.3相手は即抜け安定。

12
名前なし 2020/08/27 (木) 16:52:21 60919@62267 >> 7

抜けないことはないと思うが、やる前にやられるでな

13
名前なし 2020/08/27 (木) 17:18:49 49b28@8fd53 >> 7

貫徹nerf前なら余裕だった

14
名前なし 2021/04/21 (水) 05:27:49 3398f@e8b38

こいつのデカールというか部隊マーク? 砲塔左側だけおかしくない?明らかにテクスチャミスってる気がする

15
名前なし 2023/01/06 (金) 12:00:07 59b6e@6d581

編集報告も出さずに勝手に記述の追加するのやめーや

16
名前なし 2023/03/17 (金) 11:38:22 29600@cd150

ABで間違えてBR5.3辺りの戦場にこれを持っていってしまった時、たまたまそっぽ向いていたティーガーH1を発見して、背後に回って一撃で撃破してベオウルフゲットした時は鳥肌が足った。

17
名前なし 2023/03/26 (日) 15:50:06 9cc7a@435a2

RB2.7は幾ら何でも過剰

18
名前なし 2023/04/14 (金) 19:58:14 4d1dd@7b941

通常ツリーの方でもこっちでも弱い弱い言われてるの知りつつ軍票で交換したけどびっくりするぐらい弱い、足も悪いし砲も弱い。これでBR2.7は正気じゃないな

19
名前なし 2023/09/19 (火) 16:10:06 f4d62@08241

ぶっちゃけね、2.7で戦えって言われても困る性能だよ。全盛時ならいざ知らず47㎜で抜ける戦車が今どれくらいいるよ。あとこやつ、ユーザースキンを読み込んでくれないんだけど、どうすりゃぁ良いんじゃ??

20
名前なし 2023/10/31 (火) 17:54:21 修正 c0c5d@37314

チヘを愛してやまない変人以外は買う意味がマジで無いのでオススメしない。