WarThunder Wiki

Corazziere, Soldati type 1 serie (1943)

8 コメント
views
7 フォロー

Corazziere, Soldati type 1 serie (1943)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Corazziere, Soldati type 1 serie (1943)

telesu
作成: 2020/05/27 (水) 10:54:51
通報 ...
1
名前なし 2020/12/19 (土) 00:25:02 8cad3@b909c

同格と比べて強みが一つもない...見た目はいいけど

2
名前なし 2021/01/12 (火) 17:25:11 8cea9@af1b1

ゲームに影響は無いけど、後部のレンジファインダーが無くなって主砲が設置されてるが、前後で別の標的狙えなくなってる感じ?

3
名前なし 2021/04/22 (木) 04:00:24 8cea9@b58d5

イタリア駆逐の最後を飾るゴミ。同BRの駆逐艦の中で最弱。他国の初期駆逐に辛うじて勝てるくらい。航空攻撃に弱い。いい所は無い。

4
名前なし 2021/04/23 (金) 01:11:05 8cea9@b58d5

機関砲の俯角が無いので魚雷艇に肉薄されると撃てなくなる。主砲で頑張ろう。

6
名前なし 2021/12/15 (水) 05:50:01 41873@fa345 >> 4

980m以内800mまでだと連装機銃の上側銃身のみ散発的発砲、770m以内だと舵を一杯にきっていて傾斜してるとき以外は小型艦艇(ボート類)に機銃が撃てない事があるので低ランク帯では要注意って感じですね

5
名前なし 2021/07/18 (日) 07:07:34 8cea9@382f8

こんな性能でフレッチャーより修理費高いってどういうことだよ。

7
名前なし 2024/03/18 (月) 00:27:38 65f0e@5519c

こいつ今の榴弾環境ならちゃんと駆逐にダメージ通るし砲旋回と測距がバカ早だからめちゃくちゃ強いぞ、まあロック返せない位置からインチキ榴弾投げてくるSKRにボコボコにされて死ぬんだけど

8
名前なし 2024/03/19 (火) 00:27:08 65f0e@5519c >> 7

こいつじゃなかった、ポコポコ撃てて測距も早いのはGeniereだわ