WarThunder Wiki

Motovedetta, CRDA 60t type, 1a serie, MS-473

5 コメント
views
7 フォロー

Motovedetta, CRDA 60t type, 1a serie, MS-473 コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Motovedetta, CRDA 60t type, 1a serie, MS-473#h2_content_1_18

aizenns
作成: 2020/05/27 (水) 01:45:55
通報 ...
1
名前なし 2020/11/14 (土) 08:42:23 c6068@232dd

今開発中なんだけど、使い勝手はどんな感じかな

2
名前なし 2020/11/14 (土) 13:09:09 修正 d6e35@c7cd3 >> 1

弱いよ。L60・2門持ちのボートはブレイブや11号が3.3にいるけど、それらに比べて魚雷は無く、そして致命的に足が遅い。足が遅いからCAP取りできない、対ボート戦で頭抑えられる、航空攻撃の回避不可能というクソっぷり。そのクセ修理費も同じくらいする。フレッチアがある人は全く乗る必要なし

3
名前なし 2022/04/16 (土) 15:50:33 1cba3@e0cc1

小舟には強いけど、フリゲートや初期駆逐艦とはどう戦うのか?対空能力も低いし。

4
名前なし 2022/08/07 (日) 23:48:32 d62b1@d3c7c >> 3

40mmで少なくとも向かって来る飛行機は落とせるけどね。駆逐艦は…逃げよう。間接射撃ならアシストが狙える。

5
名前なし 2022/08/25 (木) 16:57:59 d62b1@e1ab7 >> 3

山形弾道を生かして島越しにおそらく単独で駆逐艦を狩れた。