WarThunder Wiki

Incrociatori pesanti, Trento type

13 コメント
views
8 フォロー
aizenns
作成: 2020/05/27 (水) 01:00:54
通報 ...
1
名前なし 2020/05/31 (日) 22:32:00 12d67@3f793

乗ってる人見ないな。さすがにGEで飛ばして乗ってる猛者はいないか

2
名前なし 2020/06/18 (木) 23:03:02 4b380@53695

精度の悪さは史実再現なんだろうけど装填速度の致命的な遅さと融合して凄まじく辛い、ザラ級も確認されてるけど同じ主砲だし期待が持てないな…

3
名前なし 2020/06/18 (木) 23:57:30 2cf32@9e060 >> 2

ザラ級以降の重巡の主砲はトレント級とは別の物だ。

4
名前なし 2020/06/19 (金) 00:13:17 4b380@53695 >> 3

よかった違うのか、ずっとこの低精度&装填激遅8インチ砲が続くのかとモチベ下がってたけど別の主砲になるならまだやれる。

5
名前なし 2020/07/07 (火) 20:13:20 4b380@53695

よく見たら主砲のHEに信管延期時間が設定されてるな、米の8インチHEと同じく信管感度0.1mmだから通常のHEと変わらないけど……信管設定が同じだし米重巡のHEをベースに作ったものの信管設定を変更するの忘れたのかねぇ(対空砲弾に至っては名前と時限信管以外は米重巡HEの性能フルコピペだし)

6
名前なし 2021/02/02 (火) 11:38:41 a194d@44dea

BR4.7伊巡洋艦唯一の希望。トップではかなりの防御能力を発揮するなおミドル以上では…。揺り戻しがひどすぎて旋回後は毎回魚雷発射管が海面にバーチョして壊れる(蓋なかったのか…?)

7
名前なし 2021/02/21 (日) 22:47:11 c35c5@0ac83

br4.7だから、加古みたいにトップマッチならかなり戦えると思って何戦かやってなんとなくわかったけど、こいつ地味にランク4なせいでトップになりづらいのか… じゃあトレントなしで戦おうとも思ったけど、それだとモンテクッコリが開発しづらくなるから結局こいつを入れないといけないのは辛い…

8
名前なし 2021/06/04 (金) 10:09:47 9dd5e@345b8

しかしこいつとザラの精度が改善されたのはでかいな 中遠距離でも弾が当たる当たる これは加古よりも強いぞ

9
名前なし 2022/01/18 (火) 00:12:58 60917@e0cc1

イタリア巡洋艦なのに強くて感動。飛行機も落としてくれる。

10
名前なし 2022/01/18 (火) 01:19:37 c35c5@8ad32 >> 9

まるでイタリア艦が全部弱いみたいな言い方してくれるじゃないか…。まあトレントまではどれも苦行なのは承知だけど、それ以降はBR拡充された今なら頑張れば活躍できるポテンシャルはあるんだぞ 強い船に乗りたい?それならアメリカかソ連に行きなさい

11
名前なし 2022/09/27 (火) 20:04:23 78e56@be869

初期の修理費は4000SL以下だったとかマジか・・・ 今は未改修でも13000SLで泣きそうなんだけど

12
名前なし 2022/10/16 (日) 23:29:12 78e56@5413c

遠距離戦だとAPでも相当撃ち込まないと弾薬庫抜けないのに、相手は一発で弾薬庫抜いてくるから船体角度とかが悪かったのかと思ってたけど、他国203mmに比べて10キロでの貫徹力が70~80%くらいしかないじゃん!150mmクラスでも同じく遠距離だと貫徹力減衰が激しいし、マッチする相手の殆どがBR5.7~6.0なのを考えるとザラまで開発が進んでも同じ問題に悩まされ続けるのか・・・

13
名前なし 2023/03/28 (火) 02:10:17 3126e@f6512

鬼DPMのアトランタとお互い体力フルからのタイマン状態で撃ち勝って、今までボコされてた分感動したわ...腐っても重巡、急所を狙えばつよつよ米巡共も返り討ちですわ