WarThunder Wiki

自由掲示板/軍事関連のイラストを載せるスレ

45 コメント
views
7 フォロー

自由掲示板/軍事関連のイラストを載せるスレ
https://wikiwiki.jp/warthunder/自由掲示板/軍事関連のイラストを載せるスレ

ka
作成: 2020/04/10 (金) 21:46:56
通報 ...
2
名前なし 2020/04/10 (金) 22:26:08 76e76@e38f2

陸 M-636D “Kondor”画像1
空 Nord N.1500 Noréclair画像1
実装してホスィ

3
名前なし 2020/04/11 (土) 19:41:26 4c02c@2bf3e >> 2

ちょっと待って嘘でしょ?これ木サンが描いたの?こんな綺麗に描けるのは羨ましい限りだよ…

4
名前なし 2020/04/11 (土) 20:02:52 76e76@e38f2 >> 3

どうも…///。枝さんも自由に投稿してよろしいのですよ。

5

とてもじゃないけど人に見せれる画力では無いんです!wスレ立って初っ端こんな綺麗な絵が出ちゃったら尚更ね…w

6
名前なし 2020/04/11 (土) 21:15:09 修正 76e76@e38f2 >> 3

私のことはいいですから。なにか…ガレージ内で自分の好きな戦車、戦闘機なんかを好きな角度にしてそれを模写するとかでも大丈夫なんですよ!

7
2020/04/11 (土) 21:36:06 修正 4c02c@2bf3e >> 3

その気になれば…そう、惑星やっててなんか暇になった時に描いてみようかな…これって惑星に実装されていない兵器でもいいんですかね?例えばテクニカルとか。w(木さんのやつも未実装だからいいのかな)

8
名前なし 2020/04/11 (土) 21:50:59 修正 76e76@e38f2 >> 3

描いてみて描いてみて!なんでもOKだから。上にあるように架空機でもokて書いてるんだからテクニカルが規制される意味がわからないですよ。

10

了解しました。いつになるかはわかりませんが、きっとこの板に私の絵をラインナップしときますので…wぬぅぁぁ

11
名前なし 2020/04/11 (土) 23:08:18 76e76@e38f2 >> 3

がんばれ!私は応援しておりますぞ!

12
名前なし 2020/04/13 (月) 12:57:43 dfcdc@cc82c

リクエストです。KV-5を描いてください!ぶっちゃけ多重砲塔ならなんでもいいです!

14
名前なし 2020/04/13 (月) 14:48:38 76e76@e38f2 >> 12

こんな感じで宜しいでしょうか画像1

15
名前なし 2020/04/13 (月) 16:26:53 23177@cc82c >> 14

いいですねぇ!斜め前からのアングルも見てみたいです!発砲煙もつけてください!|・ω・*)チラ

17
名前なし 2020/04/13 (月) 16:52:52 76e76@e38f2 >> 14

も、申し訳ないが疲れた…。AMX-50 surblindeで勘弁しちょくれ…。
画像1

18
上の枝 2020/04/15 (水) 01:32:04 9cccc@2bf3e >> 14

あぁ、例の画伯ニキか…てっ……テクニカルは明日上げますね!…やっぱバケモンw

19
名前なし 2020/04/15 (水) 09:41:57 76e76@e38f2 >> 14

了解でゲス

21
名前なし 2020/04/16 (木) 00:31:23 4a47c@2bf3e

画像1トヨタ 70系ランドクルーザー ピックアップ(ZPU-2)デカく描きすぎたため、紙2枚にも及んでしまった…wめっちゃ薄い上に、何故か画質がクッソ悪いですが、お許しを…写ってる消しゴムは重りです

22
名前なし 2020/04/16 (木) 00:51:36 修正 76e76@e38f2 >> 21

良き!とても良き!出来れば窓の中も頑張って欲しかった感は有るけどとても良いと思う。前輪はちゃんと彫り込みが描いてあるしホイールの中も描けてる。トヨタの70系ランドクルーザーのホイールの凹凸が表現しにくいには分かるぞ!ただ、1枚目でこれはとても幸先が良いと思う。ただ、全体的に歪みがあるのが気になる。こういうのは、形を簡単にするといい…らしいよ。すまん、受け売りの知識だから自信ないが簡単な形書いてそこからどんどん細かくしていく。これが良いらしい。木(枝)さんがその気なら次も描いてください!

23

自分、丸を描くのが大の苦手で、ホイールやタイヤなんかも結構影で誤魔化して描いたんですよね…w鉄ホイール特有の大量のスポークを描くと思うと気がひける。あと2年早いなって感じだったので…w後内装なんかも自信なかったんで塗り潰しました()歪みは…恐らく見たまんまをなんとか写そうと描いてるうちに出来たものかと。wそこらへんは頂いたアドバイス通り、まずは簡単な形から入って行こうかと思います。有難うございました!

24

ちなみにモデルはこれ画像1。あまりいい画像がなかったので、ZPUは他のテクニカルから持って来ました。あーむずいw

25
名前なし 2020/04/16 (木) 16:51:57 修正 76e76@e38f2 >> 22

アドバイスが生きることを願っています!これがモデルだったんですね。あとこれもアドバイス?ですがタイヤは内部に線をかいてしまうとタイヤの丸みがうまく出ないことが多いです。ただ木主さんのはとても丸みがうまく出ている。私も絵を書きたての頃は木主さんより酷い絵を書いていました。でもそんな私でもここまで描く事が出来ました故、木主さんにはもっと頑張ってもらいたい!勿論絶対ではなく手の空いた時やもしくは木主さんが「もう…ダイジョブデス」と仰るなら無理にとは言いません。ですが是非これからもトラックでも戦車でも戦闘機でも構いません。描いて欲しいです!

26

やっぱり、どんなに上手な絵を描く人でも、私のような絵を描いていた時期があったんですね。それを聞けて安心しましたw次はもうちょいスキル上げてきます。何かしらはまた描こうと思うので、よろしくです!あとこのスレもっと賑わってほしいw他の人の絵も見たいぜ。

27
名前なし 2020/04/16 (木) 18:32:06 修正 76e76@e38f2 >> 22

同意!他の人もたくさん絵を投稿して欲しいものですねw。頑張ってください。私はいつでも待ってますよ…あなたが来るまで…フヒヒヒヒヒ

28
名前なし 2020/05/15 (金) 20:51:30 c78ea@e38f2

画像1IL-20よ、いつか実装されるその日まで...

29
名前なし 2020/05/16 (土) 04:35:26 5c018@f790d

画像1 未完成ですが近代化糞猫。バランス取るのって難しいですね...

30
名前なし 2020/05/16 (土) 11:22:21 c78ea@e38f2 >> 29

おジョーズ!何で描いてるんですか?

31
名前なし 2020/05/17 (日) 21:57:32 5c018@f790d >> 30

ありがとうございます、シャーペンですよ〜!

32
名前なし 2020/05/17 (日) 22:07:05 c78ea@e38f2 >> 30

シャーペン...。完成が楽しみですな。履帯や転輪は難しいですが、頑張ってください!

36
名前なし 2020/05/17 (日) 23:35:33 修正 9440b@e5400 >> 29

木じゃないけど近代化改修糞猫書いてみた画像1

39
名前なし 2020/05/18 (月) 23:30:17 5c018@f790d

画像1 近代改修T-34、大昔に描いたやつです。オートローダーどうすんだとかカウンターウェイトが無いだろとかは言わない約束

40
名前なし 2020/05/19 (火) 03:52:04 90a3b@6ca91

思いつきで描いてしまった…画像1

41
名前なし 2020/05/19 (火) 18:38:01 e7b86@ae818

昨晩ようやくAPDS弾が開発出来たのでPvkv m/43 (1963)をメタルスラッグ風のドット絵で打ってみたよ。

42
名前なし 2020/05/19 (火) 18:38:32 e7b86@ae818 >> 41

画像1アップロード出来てなかった・・・

44
名前なし 2020/05/19 (火) 18:52:22 c78ea@e38f2 >> 42

す、すげぇ...

45
名前なし 2022/12/01 (木) 20:31:37 4d01e@faa54 >> 41

いまさら見かけたけどすげぇなwドット絵作れる人尊敬するわ…