WarThunder Wiki

Object 279 / 691

1077 コメント
views
7 フォロー
691
名前なし 2020/09/27 (日) 11:05:16 24c1b@ed7d8

こいつBR上がる余地まだあるだろ…全盛期の時のようにこいつが多い方が勝つとまではいかないが、いるだけでかなり有利な状況な点が全然変わって無い。9以上にあげるか履帯の燃料タンク火災を消火器必須にでもしてくれよ…

通報 ...
  • 692
    名前なし 2020/09/27 (日) 11:43:54 5bd6b@a0228 >> 691

    9.0の課金機体(レオパ、74式G等)にはスパスパだからなぁ。

    693
    名前なし 2020/09/27 (日) 11:49:03 c5925@8fd53 >> 692

    そうか?T-62やT-10Mなんかと比べて慎重に狙わないと抜けないぞ

    695
    名前なし 2020/09/27 (日) 13:03:45 bf8bb@bc97f >> 692

    そりゃ、そいつ等お世辞にも装甲あるとは言えない連中だからな… ぶっちゃけ正面なら車体にHEAT投げときゃ死ぬで。側面はターレットリンクはT-54のAPHEのでも抜けるレベルだから余裕。ぶっちゃけ、硬さで言ったらIS-7の方が圧倒出来だからね

    697
    名前なし 2020/09/28 (月) 00:07:18 76846@17147 >> 692

    スパスパってもちゃんと狙った上での話だからなぁ…(そもそもほんの少しでも弱点を外れると側面ですら弾く方がオカシイ) それに対してコレは相手のどこ撃ってもほぼワンパン、まぁ暴れるわなと。

    698
    名前なし 2020/09/28 (月) 02:04:01 767d1@00b60 >> 692

    エンジンを前に置いてて尚且、ハルブレイクしない車両相手はきついよ。しかもメルカバなんて車体は内部隔壁あるから正面からだとAPCBCがエンジンしか壊せない。砲身壊すか砲塔向かって左側を撃つしかない。側面取ったらワンパンだけど。

    699
    名前なし 2020/09/28 (月) 07:38:17 7ae93@18703 >> 692

    課金レオパルトとかは480mm貫通のHEATFSあるから、そんなに抜くのに困らないけどなぁ…貫通できれば弾薬庫誘爆できるし