WarThunder Wiki

Object 279 / 480

1098 コメント
views
8 フォロー
480
名前なし 2020/06/10 (水) 18:09:04 99a89@6e103

格上車両(自分の場合独や伊の9.0付近)で対峙する分には巡航速度、有効射程、索敵能力(IR)で圧倒的な差をつけてるからさして脅威にならない。近距離でバッタリしたら吹っ飛ばされることもままあるけど…逆に格下(7.7くらい)で対峙するとこちら側がAPFSDSやスタビを使えなくなって射程が短くなる、IRが無い分先手を取りづらくなる等の理由でどうしてもObjの得意なレンジで戦う頻度が増えるから、例え正面から貫通できる火力があっても一気に難しい勝負になる。スタビと炸薬の分早撃ち勝負ならObjに分があるしね。結局のところいつものソ連の格下イジメ特化車両という印象。BR7.7にもなって最大貫通272mmのAPCBCしかない戦車がいる?ソ連相手にそんなの出す方が悪いよ

通報 ...