A6M2(CN) コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/A6M2(CN)#h2_content_1_18
ac8c621922
RYOKUTYA
通報 ...
RBで使ってるけどボトムマッチの引きが半端ないのがかなりネック。4.0~4.3枢軸に強いの固まってるのでガチでどうしようもない。
ついでにマッチング遅いのも欠点だよね。自分が途中参加無しのus、sa鯖のみ設定にしてるからかもしれないけど
すっっっごいわかる。いやほんと中華空RBで一番つらいのそこです、20~30分待ちが結構あるのマジ勘弁。なんで余計ボトム引くとメンタルポキる
ですよね。中華空RB全体の話でこの機体に限った話ではないけど
陸RBだと凄い稼げる、タグが見えないのもあるし零戦に格闘戦してはいけないの知らない人多いからかなり撃墜できる
アメリカの鹵獲もだけどネームタグと日の丸がついてないとぱっと見零戦だとわからず格闘戦仕掛けて気が付いた時にはエネルギーロスで逃げられないとかあるし陸戦RBだと高度2000m以下での戦闘が主だから日本機の不得手な高高度戦闘やら一撃離脱の頻度が減りやすいから環境にあってる
ロールの低さと20mmが超絶弱体化くらって豆鉄砲になってるのが難点。
陸戦で颯爽とコイツ持って持って来て60kgとかいう玩具みたいな爆弾で虎とか撃破してる奴なんなん???こちとら52型で250kg使ってヒーヒー良いながら爆撃してんのにバケモンとちゃうんか…