WarThunder Wiki

A6M2(CN)

8 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/03/24 (火) 13:53:41
通報 ...
1
名前なし 2020/07/31 (金) 16:40:35 b80c7@e89b1

RBで使ってるけどボトムマッチの引きが半端ないのがかなりネック。4.0~4.3枢軸に強いの固まってるのでガチでどうしようもない。

2
名前なし 2020/07/31 (金) 17:43:38 9815c@f8ef8 >> 1

ついでにマッチング遅いのも欠点だよね。自分が途中参加無しのus、sa鯖のみ設定にしてるからかもしれないけど

3
木主 2020/08/01 (土) 11:06:14 修正 b80c7@e89b1 >> 2

すっっっごいわかる。いやほんと中華空RBで一番つらいのそこです、20~30分待ちが結構あるのマジ勘弁。なんで余計ボトム引くとメンタルポキる

4
名前なし 2020/08/13 (木) 09:54:30 012a7@41ac2 >> 2

ですよね。中華空RB全体の話でこの機体に限った話ではないけど

5
名前なし 2023/01/05 (木) 00:14:32 68705@2ad4a

陸RBだと凄い稼げる、タグが見えないのもあるし零戦に格闘戦してはいけないの知らない人多いからかなり撃墜できる

6
名前なし 2023/01/05 (木) 10:36:39 0b51f@004af >> 5

アメリカの鹵獲もだけどネームタグと日の丸がついてないとぱっと見零戦だとわからず格闘戦仕掛けて気が付いた時にはエネルギーロスで逃げられないとかあるし陸戦RBだと高度2000m以下での戦闘が主だから日本機の不得手な高高度戦闘やら一撃離脱の頻度が減りやすいから環境にあってる

7
名前なし 2023/04/21 (金) 21:49:03 29600@b59c7

ロールの低さと20mmが超絶弱体化くらって豆鉄砲になってるのが難点。

8
名前なし 2024/02/02 (金) 05:10:24 9ba7d@d3bac

陸戦で颯爽とコイツ持って持って来て60kgとかいう玩具みたいな爆弾で虎とか撃破してる奴なんなん???こちとら52型で250kg使ってヒーヒー良いながら爆撃してんのにバケモンとちゃうんか…