WarThunder Wiki

Strv m/39

12 コメント
views
8 フォロー

Strv m/39コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Strv m/39

telesu
作成: 2020/03/20 (金) 14:48:12
通報 ...
1
名前なし 2020/03/28 (土) 23:52:22 ec092@d7457

ドライバー視点で右側みたら自分が映ってる

2
名前なし 2020/03/30 (月) 12:10:26 ec092@d7457 >> 1

右というか正面と左だったわ。

3
名前なし 2020/06/13 (土) 20:07:25 67a0a@1c9bf

なんでこいつAPDS使えんの?

4
名前なし 2020/06/13 (土) 20:09:14 修正 c78ea@e38f2 >> 3

37mmボフォースはAPDSを持ってたから!

5
匿名 2020/10/30 (金) 02:37:36 8906e@3f4a4

50%セールきたけど、買う価値あるのかな?

6
名前なし 2021/11/03 (水) 00:13:43 efebd@6faec >> 5

俺は買うぞ、他国の最安車両と違ってコピペじゃないからな。低ランクだから弱いの買っても楽しめるしコレクション性重視で

7
名前なし 2021/11/03 (水) 01:14:19 修正 d1a65@298ba >> 5

38の純粋強化!正面50mm!と思っていざ使うとなんか騙された気になるけど慣れればランクIIの開発全部1.0デッキで済ませられる程度には戦えるし安いんで買うの全然ありだと思う あと瑞陸低~中BR帯はBRが揃えづらいから最低限1.0で3両出せると思うと若干気が楽

8
名前なし 2022/10/16 (日) 12:35:56 54609@d676d

クソ弱くてワロタ

9
名前なし 2022/10/16 (日) 13:18:09 修正 95f7b@f3074 >> 8

105mm貫徹のAPDS持ちが弱い...? 釣りかな?

10
名前なし 2022/10/16 (日) 13:35:43 d7420@c8aa2 >> 9

いうてBR1.0で貫徹100mmなんて誰に撃つんだ感ある。APDSが輝くのはもっとBR上がってB1bis/tarとかKV-1がでてきてからじゃない?木主がRBやってるならL-62を主軸に2.7デッキを目指すのじゃ。あのBRなら100mmAPDSはかなり便利だし、格下殺しのL-62とstrv m/42もいるし何でもできるようになるぞ。

11
名前なし 2022/10/16 (日) 16:56:37 493d9@5001e >> 9

貫通力に対して加害力がなぁ…弾薬誘爆しなければ乗員の数だけ撃ち込む必要がある。

12
名前なし 2023/11/10 (金) 12:01:35 c0c5d@abcc1

まぁほぼほぼ38の上位互換かな?確かに違う所も多いけど大体の性能はこっちのが上だからスウェーデンをまだ進めてない人は買っても良いかもね。