WarThunder Wiki

Sav m/43 (1944)

18 コメント
views
7 フォロー

Sav m/43 (1944)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Sav m/43 (1944)

telesu
作成: 2020/03/20 (金) 14:21:13
通報 ...
1
名前なし 2020/03/26 (木) 12:42:27 7b37b@838b2

正面装甲が50mmもあるからある程度の距離から撃たれてもかなり耐える。問題は、ここ弱点です!って主張してる窓開けてるキューボラを晒してるって所。

2
名前なし 2020/04/12 (日) 05:17:55 07f22@3e942

史実通りの対戦車能力の低さが洒落にならない…俯角10度で敵側面を撃つのを前提とした限られた条件での運用でしか発揮できず格下の初期戦車にすら餌扱いされ気味。(Ikv72の方が俯角やAPHEの貫通力が勝る始末で唯一優位な部分は装甲のみだがランク1の軽戦車からすると余裕で抜ける)

3
名前なし 2020/04/12 (日) 10:44:16 76e76@e38f2 >> 2

1946年型になればそのイライラもスカッと解消しますぞ!

4
名前なし 2020/04/12 (日) 17:49:58 07f22@3e942 >> 3

ほんとあっちの方がなぁ…

10
名前なし 2020/10/22 (木) 19:06:19 11f2a@0e1af >> 2

乗ってて一番困るのは・・・リロード時間の微妙な長さだ

5
名前なし 2020/05/31 (日) 19:54:43 fb3d0@c86d7

75mm砲としては情けないほど貫通低いなあ・・ 傾斜にも弱いからソ連のT60系にすら正面弾かれて涙目

6
名前なし 2020/06/03 (水) 21:08:00 9e769@71e4d

T-34が出てきたとき、側面だろうがどっから撃っても倒せなくて絶望した

8
名前なし 2020/08/29 (土) 04:07:13 9c76d@87773 >> 6

SB以外はBR的に対戦しないから問題ない!

7
名前なし 2020/08/02 (日) 16:28:54 35872@67368

防盾がすごい球体感があってかわいい

9
名前なし 2020/09/11 (金) 18:43:57 6630a@8106b

ランク1の駆逐二両よりか明らかに弱い・・・

12
名前なし 2021/01/09 (土) 23:08:10 69556@2d99a >> 9

一応、トップマッチを引けば、突撃砲っぽく頑張れる。なお、B1系と出遭ったら詰む。

11
名前なし 2021/01/09 (土) 17:50:26 2a79e@5062a

弾何使えばいいんだこりゃ…開発弾もなんだか微妙だし。

14
名前なし 2022/03/07 (月) 08:19:29 69556@2c8b7 >> 11

傾斜にそこそこ強いAPBCを主力に、側面からワンパンする状況を想定してAPHEを少し。同格以下相手なら500m台でも十分な貫徹力があり、75ミリ砲弾だけあってAPBCで正面から貫いた場合はエンジンまで縦深ダメージが通る。遠くで撃ち合うより、思い切って側背を狙う位置取りの方が戦果が出るバカ突・浸透戦術御用達車輛。

13
名前なし 2022/02/24 (木) 17:14:52 c7099@cd558

AB前車とBR逆転してるやん…

15
名前なし 2022/06/19 (日) 23:47:09 a2638@07ba8

何か弾薬庫の処理おかしくないですか?気持ち悪い弾薬の減り方してる…

16
名前なし 2022/11/11 (金) 14:45:32 3d82b@13421

気づいてみたらこの子のAPBCって後から追加されたのか、、、 初期弾APでも英国紳士だったときを思い出して無炸薬でがんばれるが、やはりAPHE、HEももっていって対戦相手に合わせれば十分キルできる。Br1.7で50mmとBrに対してやや厚い顔面してるし。変速機撃たれて、アッー となるのはセモヴェやⅢ突を思い出すな

17
名前なし 2023/05/25 (木) 22:59:24 8651b@64639

ランク格下げられてんやん

18
名前なし 2023/06/14 (水) 04:01:46 6ac34@7bebf

貫通さえすればその運動エネルギーでどんな戦車も爆散させられるけど、肝心の貫通力があまりにも低くて辛い。装甲とかを考えてもランク1の車輌のお供に使うべきだとオモ