WarThunder Wiki

Strv 103A / 141

172 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2023/05/01 (月) 05:00:40 d7c45@0a6bf

m/66開発する必要ない?

通報 ...
  • 142
    名前なし 2023/05/01 (月) 06:18:21 9f857@51d09 >> 141

    見かけの貫通はかなり落ちるけど傾斜耐性が全然違うので、61だと抜けないけど66なら抜ける場合があるから不要必要で言うならあったほうが相手できる範囲が広がる。

  • 143
    名前なし 2023/05/01 (月) 06:25:27 c79b1@1f3fc >> 141

    m/61だとフェルディナントやT26E1-1の二重装甲部分が抜けないのでm/66開発するはオススメ

    147
    名前なし 2023/05/01 (月) 16:38:40 795a3@98598 >> 143

    これ。傾斜耐性もそうなんだけど、m/66は現環境でも加害挙動がアプデ前のままな2重装甲をブチ抜ける稀有なAPDSなので作らない手はない

    148
    枝2 2023/05/01 (月) 17:24:39 修正 c79b1@1f3fc >> 143

    あとAM-1とAMD-1の車体正面をブチ抜けるのが何よりも恩恵がある

  • 144
    名前なし 2023/05/01 (月) 12:36:07 2f890@c81e8 >> 141

    むしろ61は10発だけで30発66持ち込んでモク弾とHEPは5発ずつでいい

  • 145
    名前なし 2023/05/01 (月) 15:57:10 d7c45@0a6bf >> 141

    跳弾の可能性どちらも75/78/80で変わらないんだけど

    146
    名前なし 2023/05/01 (月) 16:23:17 修正 2dee0@a5b59 >> 145

    このゲームの跳弾確率はほぼ無意味な指標で見るべきなのは60°での貫通力とプロテクションアナリシス。このWiki見てても割と跳弾確率で傾斜耐性測ろうとする人いるからどっかに注記しとくべきかも。

    149
    名前なし 2023/05/01 (月) 17:38:06 2711f@b4c15 >> 145

    まあ防護分析見るのが一番わかりやすいかもね。適当な戦車の傾斜部で比べてみたら貫通力に結構違いが出てるのがわかるはず

    151
    名前なし 2023/05/03 (水) 01:34:21 d7c45@0a6bf >> 145

    マジか知らなかったわありがとう