WarThunder Wiki

Strv 122 / 200

203 コメント
views
7 フォロー
200
名前なし 2024/03/10 (日) 10:49:21 cf0cb@2a72b >> 199

スポールライナーのおかげで抜かれてもなかなか死なないのも大きいよね。しかもStrv122たちはそのスポールライナーを標準装備してるからドイツよりも凶悪な編成を組める

通報 ...
  • 201
    名前なし 2024/03/10 (日) 12:51:55 14238@4d218 >> 200

    まあその代わりドイツはレオ2A7Vが完全無欠の戦車だから上手く相殺してるようなもんかな?

  • 202
    名前なし 2024/03/10 (日) 14:21:03 5d890@900fa >> 200

    ドイツからしたら強化された装甲とスポールライナーのあるスウェーデンが羨ましい。スウェーデンからしたらDM53なんて凶悪な砲弾使える車両が大量にいてサーマルサイトの性能も上位とかいうドイツが羨ましい。隣の芝は青い。

  • 203
    ドイツ乗り 2024/03/10 (日) 14:43:53 14238@4d218 >> 200

    ↑大半同意だわ。でも言うほどサーマルの性能って差があったっけ?こっちは2A7V以外は砲手サーマルは第一世代だったはずなんだけど(車長は第二)