WarThunder Wiki

Strv 122 / 192

203 コメント
views
7 フォロー
192
名前なし 2023/12/26 (火) 14:17:10 98cc9@c7aa2

コイツの系統前面板の傾斜キツすぎて3人抜きしようとすると3回に1回は弾かれる。砲破壊は他の敵にやられるし側面はスポールライナーでカウンターをもらう。どう倒してる?

通報 ...
  • 193
    名前なし 2023/12/26 (火) 14:31:03 a7ffd@ec1df >> 192

    ばったり街角で出会ったら車体下部か砲壊してあとは嬲り殺しこいつ硬すぎ

    194

    やっぱ砲しかないかなぁ…。DM53弾くなよマジで

  • 195
    名前なし 2023/12/28 (木) 05:22:33 f2f20@c5289 >> 192

    使ってる側の意見としては、まずは砲(or砲閉鎖)破壊が一番効果的だと思う。正面同士の接敵の場合、仮に122側の足が死んでても砲が生きてる限りは、どんな車両使ってようと122側の方が100%有利。だからまずは砲を潰して、そのあと側面取るorちまちま車体下部抜いてキル取るのが確実。