WarThunder Wiki

Strv 122 / 173

203 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2022/11/04 (金) 21:57:06 ff115@1456c

んーなんとも平凡な感じ。もっとカチカチを想像していたけど、なんというか多少固いぐらいでそれ以外は普通という...この感覚がレオ2a5系の使いにくさというか弱さなんかね。オリジナル使ったことないからわからんが

通報 ...
  • 174
    名前なし 2022/11/04 (金) 22:30:47 2087e@a0c47 >> 173

    顔面はこいつも本家もトップクラスの硬さだぞ。車体はこいつは硬い方、本家は柔らかい。だから、基本的に車体を撃たれないように立ち回るのは同じ

  • 175
    名前なし 2022/11/05 (土) 00:11:02 修正 3e3c6@35628 >> 173

    これが平凡って事はロシア民かい?今実装されている西MBTで正面最硬だぞこいつ。砲塔車体込みで、他は全部これ以下だからこれが平凡なら他は皆平凡以下のゴミだぜ(そんだけロシア優遇されてんだけどな)

    176

    別にロシアを使ってなかった訳ではないんだが、アメリカ、ソ連、フランス、スウェーデンcv90120と使ってきて、結構車体で弾かれた記憶があるからもうちょっと固いもんだと思ってたというか、まあ結局120点を期待しすぎてたのかもしらん。何より装填が遅いのが気になる

    177
    名前なし 2022/11/05 (土) 11:25:25 988a1@30472 >> 175

    本家はこいつだと耐えた攻撃でも死ぬから感じてないだけで恩恵はるはずやで

    178
    名前なし 2022/11/05 (土) 13:29:14 c79b1@7e7a3 >> 175

    120mmエイブラムス達と装填はほとんど変わらないはずだが...

    179
    名前なし 2022/11/05 (土) 19:33:36 修正 3e3c6@35628 >> 175

    同じだよ、エースで6秒。まぁなんていうか色々ずれてる

    180
    名前なし 2022/11/05 (土) 19:51:29 ff115@1456c >> 175

    確認したらエイブラムスsはエキスパート化してあったうえにコイツは搭乗員全然育ててないところに入れてたわ...何十試合かしたら戦績も落ち着いたし十分強いね。自動装填装置持ちに乗り過ぎて変な感じに慣れてたのもありそう

    181

    足回りと砲の細かな改修終わって立ち回りもなんとなくわかったからめっちゃ強くなったわ。個人的に今まで触ったMBTの中で一番強いかもしれん。半日で核3発はさすがにOPと認めざるを得ない