WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 388

1324 コメント
views
7 フォロー
388
名前なし 2020/12/17 (木) 16:24:48 9f76d@df974 >> 386

主兵装切り替えと副兵装切り替えを設定する。ミサイルを切り替えるときは副兵装切り替えを押す。この設定をしたときに機関砲とミサイルが撃てなくなるので同時に主兵装発射(機関砲)と副兵装発射(ミサイル)を設定する必要がある。発射キーは既存の機関砲キーとミサイル発射キーと重複しても良いので追加するだけ。武装を切り替える必要のない機体に乗るときに設定を戻したい場合は選択した武器モードを終了するを設定してそれを押せば戻る。過去ログから探せっていちいち書くくらいなら教えてやれば良いのに。

通報 ...
  • 389
    名前なし 2020/12/17 (木) 17:33:13 f62fd@28df3 >> 388

    ミサイルのとことかに書いておいてここ見ればいいよって誘導できれば良いんだがな、wikiの編集ルールとか知らんから下手にいじって文句言われたら嫌だからやらんけど

  • 391
    名前なし 2020/12/17 (木) 19:50:33 修正 84db4@41eca >> 388

    過去ログどころか記事本文の中にありますがな。記事にある内容をコメント欄で聞くのは流石にちょっとアレよ。何をしにこのページを訪れたのかという・・・

  • 392

    コメ欄以外見ないから編集されてるの気づかなかった申し訳ない。過去ログ探せはうざいからいちいち書くのやめてほしいけど。