WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 174

1324 コメント
views
7 フォロー
174
名前なし 2020/10/13 (火) 00:18:48 4f686@c5133

日米VS欧州なったおかげで負けないんだけど
運営頭大丈夫?欧州側の人達絶対楽しくないでしょ

通報 ...
  • 175
    名前なし 2020/10/13 (火) 00:26:28 e3def@bc836 >> 174

    たまに独ソVS他みたいなマッチで日米もミッグミグにされたりするから… ミラージュ?ドラケン?知らん

    176
    名前なし 2020/10/13 (火) 00:43:35 4f686@c5133 >> 175

    欧州側ってSu.Q5.ジャギュアおるせいで
    戦える機体が減ってるってのも可哀想
    せめて米英VS他にしても良かったと思う

    177
    名前なし 2020/10/13 (火) 02:05:48 e3def@bc836 >> 175

    意味のない改行は控えましょう。

    178
    名前なし 2020/10/13 (火) 06:07:40 37111@8f0f8 >> 175

    何故か判らないが3回改行する書き込みが大流行してるな。あちこちで見るわ

    180
    名前なし 2020/10/13 (火) 11:58:50 9c4dd@f07af >> 175

    逆に相手がMIG&ファントムで勝てない時多いんだけどな自分は

    185
    名前なし 2020/10/13 (火) 16:12:44 ed69a@c5133 >> 175

    改行申し訳ない 178の人はなんの報告なんそれ?

    191
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:25:19 3f504@94a32 >> 175

    とりあえず修正しような

  • 179
    名前なし 2020/10/13 (火) 07:34:53 fe392@b3d25 >> 174

    欧州側は下手したらhunterFGA9とかばっかりになることもあるからどうしようもない

    187
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:19:29 00347@5413a >> 179

    ほんっとそれ。まともに戦えるのがGen3Migとミラージュドラケン、あとはブリティッシュファントムくらいだから正直戦力差が… こんなマッチにするくらいなら前のミックスの方が良かったとは思う

    188
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:22:30 0382c@c5133 >> 179

    いやほんとその通りですよね欧州側の機体より明らか日米の方が勝率高いですし…

    190
    名前なし 2020/10/13 (火) 19:21:34 99bde@6e220 >> 179

    日米側にもT-2とかF-100とか混ざってるから全く勝てない訳ではない。ただ初動で馬鹿みたいに高度上げる奴がスパローで食われて、そのまま数的不利で押し切られるパターンが多すぎてね…いい加減学習して?(切実)