WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 162

1324 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2020/10/04 (日) 09:51:09 e9e33@e3644

スパローって現環境強いですか?

通報 ...
  • 163
    名前なし 2020/10/04 (日) 12:23:41 99bde@daaae >> 162

    木主のゲームモードが分からんからRB前提で答えるけど、有れば便利っちゃ便利だけど無くても構わない、ぐらいのバランス。現環境最速の飛翔速度で雲中やヘッドオンでも撃てるのが強み。発射から誘導開始まで2秒かかるのと敵機のRCSに左右されるのが難しい所。あとルックダウンで撃てないのも短所だけど、これはスパローじゃなくてF-4のレーダーの問題。

    164
    名前なし 2020/10/05 (月) 16:00:02 cd59b@66e10 >> 163

    RBです。わかりづらくてすみません...なるほど...いちいち敵をロックしてからじゃないと打てないのでJワインダーだけを装備してやっていましたがスパローもなかなかよさそうですね...ありがとうございます。