WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 155

1324 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2020/10/03 (土) 10:04:40 9c4dd@f07af

狩られまくって何もできないな... ほぼ未改修だけど9j開発してから本番?

通報 ...
  • 156
    名前なし 2020/10/03 (土) 11:49:55 4af36@0535f >> 155

    9J発射器みたいなとこあるのでないとどうしようもないでしょうな。フレアも欲しい、スパローは言うほど強くない

  • 157
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:10:23 70851@29b04 >> 155

    ミサイルバルカン爆弾運搬機にすぎないから

  • 158
    名前なし 2020/10/03 (土) 17:39:01 f62fd@28df3 >> 155

    10.3戦場はミサイルが弱い機体は弱いって言えるくらいにはミサイルが本体

  • 159
    名前なし 2020/10/04 (日) 06:29:20 修正 9c4dd@f07af >> 155

    この機体って同格に速度も加速も負けてるんですか?旋回したmigなどの同格に簡単に追いつかれるんですが...ミサイルはフレアで避けれますけど速度失ってガンキルされます。使い方がわるいんでしょうか?木主です

    160
    名前なし 2020/10/04 (日) 07:50:39 aab07@b400d >> 159

    とにかく後ろ取られないように立ち回りましょうとしか…

    161
    名前なし 2020/10/04 (日) 08:00:22 f62fd@28df3 >> 159

    MiG21SMT相手だと加速は負けてるがトップスピードでは勝ってる。ただし速度だけで攻撃ポジションに入ろうとする敵を振り切るのは難しいことが多いから周りをよく観察してこっちを狙ってきそうな敵にはヘッドオン気味になるように交差するとやられづらい