WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 208

632 コメント
views
7 フォロー
208
名前なし 2020/09/30 (水) 15:55:02 9318e@ce3b0

T29じゃ砲塔どこも抜けないな…それに比べてこっちは防盾ごと弾薬抜かれるし…これでも格上なんやで

通報 ...
  • 209
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:16:51 4d273@2f36a >> 208

    一応防盾の機銃んとこの四角、防盾の横中央ラインは抜けるけど、範囲かなり狭いからね~。カナブン含め頭出ししてるこいつはいっそおでこ狙ったほうが範囲広いし砲塔全滅でワンパンしやすい

  • 210
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:36:04 修正 2087e@a0c47 >> 208

    防楯は難しいが、それ以外なら抜けるところの方が多いよ
    画像1
    画像2
    画像3

    211
    名前なし 2020/09/30 (水) 18:43:58 462c1@fb9cf >> 210

    アプデの影響で防楯・首元とか弾かれやすくなってるしおでこが最適解な気がする

  • 212

    抜ける場所は結構あるんだけど中、遠距離じゃT29とかT34の精度では当たるかは運になっちゃうからね…個人的には虎2とかIS-2と違って一方的にダメージを与えれる状況を作れないから厄介