WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 194

633 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2020/05/01 (金) 18:55:11 62048@39e0b

イギリス🇬🇧6.7勢は狙撃に徹して、ひたすらツンツン嫌がらせプレイがいい。修理費高いし、車両の性能からみても接近戦はダメだね。

通報 ...
  • 196
    名前なし 2020/07/10 (金) 09:15:54 dc3bf@a3993 >> 194

    市街地引いた時の絶望感がやばい

    197
    名前なし 2020/07/10 (金) 09:42:22 2087e@2e94d >> 196

    スタビあるから接近戦でも必ずしも不利なところばかりじゃないけどね。初撃で砲手か砲潰さないと終わるが。

  • 198
    名前なし 2020/07/10 (金) 13:48:28 84af9@5afcb >> 194

    実はセンチュmk3とカナブンは意外と前線で撃ち合える車両なんだぜ。そこそこの足とそこそこの装甲、スタビと高貫徹が揃っているので意外とアグレッシブに動ける。この6.7帯なら車体上面の防御力も悪くない。突出しすぎたり狙われてる所に顔出したりすると容赦なく死ぬので慎重さは大切だけどね。

    199
    名前なし 2020/07/10 (金) 14:01:31 3d281@32ff1 >> 198

    スタビのお陰で一瞬の射撃チャンスを逃さないし飛び出し打ちもめっぽう強い