WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 177

633 コメント
views
7 フォロー
177
名前なし 2020/04/29 (水) 10:24:03 c67de@c5501 >> 176

あのなぁ、戦闘可能なのと快適にプレイできるは意味が違うぞ? 同じBRの連中より修理費比べてから言ってくれるか?

通報 ...
  • 181
    名前なし 2020/04/30 (木) 05:00:04 2fe8f@1c9bf >> 177

    十分OPなんだからそれくらい我慢しようよ…スタビ持ちでこの貫通力で6.3は流石にないわ〜。今までが苦行とかいう謎理論はやめようね!

  • 182
    名前なし 2020/04/30 (木) 09:37:05 6956f@187ab >> 177

    OP?真面目に言ってるの?確かに6.7でも戦えるけどOP呼ばわりたぁ恐れ入る。今までが苦行理論は個人的にも謎だけど、少なくともマジカルAP使うどこぞの共産枢軸組よりOPはない

  • 183
    名前なし 2020/04/30 (木) 11:10:29 6be2e@2af76 >> 177

    OPはないと思うけど従来は強車両ないし優秀車両程度だったと思う。7.0の兄弟もなんか異様にsageが目立ったけど7.0時代は十分行けた。コイツは7.0→7.7組と違い、BR上昇値も引っかかる範囲もそんな大きくないので戦える範疇だけど修理費は下げて欲しいなぁ

  • 184
    名前なし 2020/04/30 (木) 15:00:29 70743@11ae0 >> 177

    7.0組は7.3ぐらいで停まってほしかったなぁ 修理費は今回下がるけど

  • 185
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:32:44 c0fea@89963 >> 177

    修理費さがるっつってもほんと申し訳程度なんだよな、一気に1万SLくらい下がってくれるくらいじゃないとキツい

  • 186
    名前なし 2020/05/01 (金) 00:44:12 097fd@1c9bf >> 177

    OPは言い過ぎたかもしれないが、この性能であげられて文句言うのはただのわがままだぞ。これ乗って勝てないのはただのへたくそ。

  • 187
    名前なし 2020/05/01 (金) 01:01:05 修正 70743@11ae0 >> 177

    修理費云々から勝てないって話になったのかもしれないが、同格戦車の中では修理費高い方だと思うぞ 火力はいいけどそれ以外、装甲と(特にRB以上は)機動性が良いとは言えない性能の中戦車なんだから不満が出るのは不思議じゃないと思うがね… プレイしてるゲームモードや乗ってる回数で、思うことは違って来るだろうけど

  • 188
    名前なし 2020/05/01 (金) 01:19:04 00799@80b6c >> 177

    強いて言うならAPDSの火力もっと上げてくれって感じ。というかこれ以上BR上がるとABだとかなりキツイからNG

  • 189
    名前なし 2020/05/01 (金) 01:33:21 70743@11ae0 >> 177

    APDSの計算式による貫通改訂は来てないからそれに期待かな(下がる可能性もあるが…