WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 142

632 コメント
views
7 フォロー
142

元英国乗りで最近独5.7を乗り回してる人だけど、たまにこいつやカーナヴォンが現れるとかなり絶望する。スタビライザー付きで早撃ちはめっぽう強いし、貫通力280mmのAPDSに非貫通は期待できなくて、速攻砲手をダウンさせられる。異常に早い装填速度も合わさってBR6.7最強格だと思います。私が乗るとティーガーⅡに正面撃ち抜かれるだけなんですけどもね。

通報 ...
  • 144
    名前なし 2019/08/02 (金) 21:56:53 c3bf4@6ddb9 >> 142

    まぁ、貫徹力とスタビの組み合わせに英国紳士の練度が組み合わさって、格上相手でも距離に関係なく戦えるのはデカイね。

  • 145
    名前なし 2019/08/06 (火) 15:52:44 fa01c@a28d7 >> 142

    そりゃ格上だからな、2虎使ってこいつらの砲塔上部適当に撃ってみ、大体ワンパンで動かなくなるか即死するから。

    146
    名前なし 2019/08/06 (火) 16:02:52 修正 4610d@fed6c >> 145

    至近距離だとはじかれるんだけど、中~遠距離だとおでこがスポスポだよね。少しでも放物線を描いた弾なら抜けちゃうから距離をとって戦う状況だと楽っていう

    206
    名前なし 2020/08/22 (土) 10:02:32 bf775@cf9a9 >> 145

    あれ?王虎だったらわざわざ砲塔上部狙わなくても余裕で車体正面貫通出来たはずだけど

    207
    名前なし 2020/08/22 (土) 10:16:15 178cd@5989b >> 145

    カナボンのことじゃね?